Nicotto Town


脳内貯金箱


まずはエプロン!



白・・・・黒・・・・白・・・黒・・・しろ・・くろ・・・しろ・・・・・白っ!!

やはり、❤のレースエプロンと言ったら・・・白ですよねっ!?ねっ!!

とっかえ控えで着替えまくりましたわ。^^;
     セーラー服と着物に合うのは、やはり白かなぁ~と。 
     (アトラスはかなり微妙。 シスターも配給みたいでイイ感じ?)

ロマンと浪漫と・・・・ねっ!? ←大多数に訴える
     ・・・流石に「   (水着)エプロン」を試す勇気は持ち合わせておりませんが(笑)。
     大概のスカートは裾が見えないので、ミニスカなら・・・みんな「そう」見えると思ったり・・・。

和装だと割烹着っぽくて良いのです。 大正浪漫喫茶なのです。(^-^)

フライパンは予想以上の大きさ。 
     顔ぐらい目玉焼き・・・・・ダチョウの卵!?
     お玉やフライ返しが無かった事が、チト残念ですわ。><

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日から始まったガーデニング。
いや~、ずっと楽しみにしておりましたので、早速種を植えましたよ! 目指せ、メガ花!
     ・・・・でも、出荷しないとレベルが上がり難いのかしら?
     釣りの様な記録タイプなのですね~。
     称号や級など、細かくてビックリ。^~^;
     ガーデニング用エプロンも欲しいなぁ。

アバター
2010/04/22 16:49
>ちよさん
  大正浪漫は良いですよねぇ! 清楚で可憐に見えますもの。^~^
  肌の露出は殆ど無いのに、だからこそチラリズムが・・・アレ?ナニカオカシイナ。。
  
  レースのエプロンは来るだろうと思っていましたが、❤付きですからね。  
  ネタに使う人の方が大部分だと思う私は・・毒されているのかしらん?^^;

  もうメガ花が咲いているお宅もあるそうですよ。なんて羨ましい!
アバター
2010/04/22 10:21
敢えてこちら(=最新記事じゃないほう)にコメw
大正浪漫かわいいです!
…だってこのエプロンがネタに見えませんものw

ガーデニングも面白そうですねえ。 メガ花なんて咲くんだ…!
アバター
2010/04/21 21:46
>坂下。さん
  私はスリッパまで履きましたよ。 
  ニーソックスとピンクの靴下では、どちらがアレかで悩んだり(笑)。
  チェリーの靴下での精神攻撃は破壊力抜群でした!

  メガ花は・・・みんなの愛、とか書いてありましたな。発生率2倍とか。
  友がいない人は、寂しくいろって事なのか否。
アバター
2010/04/21 21:38
え?即効でブラ部分が隠れる髪の毛まで探しましたよ?まぁ他所には行きませんが。
肥料やりゃーメガ花になるってもんでもないんでしょーなぁー。
アバター
2010/04/21 20:41
>バンさん
  ・・・・・そのままでも・・・・・やってしまえば良いですよ(笑)!
  私も試しにやってみたのですが、
  そのままで巡回・タウン徘徊するのは躊躇われたので・・・厚着し直しました。^~^
  ・・・・シャレの判らないチビッコに通報されたら困るので(笑)。

  人様の家の水やりは、まるでシャワーの様で面白かったです。
  バンさんの所にも撒きに行きますわね~。^-^
アバター
2010/04/21 20:05
・・・・・やっぱりアバターの選択間違ったかな?(--;)
それがしなら堂々と組み合わせたかも?

これからガーデニングに挑戦するデス^^
アバター
2010/04/21 19:57
>詩月さん
  やはり、白いエプロンはセーラーに映えますなぁ。^~^
  実用的に考えれば白より、断然汚れの目立たない黒ですが・・・そんなの浪漫の前には倒れるのです!

  ガーデニングは、テスト版のまま継続して行って欲しいですねぇ。
  ビー玉落としほど・・・ヘンテコな称号にならないと良いですけど(笑)。
  黒ガチャのサーカスといい・・・あぁ、お金が減っていくのです~。ゲームソフト代が~。w


>あらたさん
  (限定)と書いてあったヤツですな! ・・・今から読みに行きますよ(笑)。楽しみですなぁ。^~^

  私もフライパンは考え中です。 もう少し小さい方が、バランスが良いのですがねぇ。
  お玉は奥手持ちで、武器として振り回したかったです!w

  植物の成長は、思っていたより目まぐるしいですね!
  取り合えず全種類植えてみたのですが、タンポポが早すぎで・・・INしてる内に花が咲くんじゃ・・。^^;
  毎日、庭での成長を見るのが楽しみになりそうです!
アバター
2010/04/21 19:17
私は、「そう」見えるものを試す勇気を持ち合わせていたり、いなかったり(、、;

和服にエプロンも可愛いですよね^^
フライパン、購入を検討中です・・・お玉やフライ返しは欲しいですよね^^

ガーデニング用のエプロン、あったらいいですねぇ^^
そのうち販売されるかもですよ^^

ガーデニング、植物の成長が待ち遠しく、
いつもより多めにニコットを覗いております(笑)
アバター
2010/04/21 19:03
セーラー服に合うのは白ですねw

ガーデニングは色々な仕組みがあるみたいで楽しみですね。
変な称号とかあるのですかねw
黒ガチャも出ますし、色々楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.