Nicotto Town



皆の愛の力❤ (ガーデニングね。)

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


うふっ。芽が出てる(*´ 艸`)
みんなからお水を与えてもらっているから?!!
いつ咲いてくれるかな。
メガ花ってどんなんだろう。。。
レベルっていつあがるんだろう。。。 もんもん
いっぱい育てたいにゅ。(*´ 艸`)

外の夜、幻想的できれいだね*
意味なく外に出ていて、驚かせてしまったらゴメンにゅ。(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/04/22 11:29
こんにちは☆
メガってますね〜^^おめでとう☆★☆
わたしもきのうたんぽぽがメガりました^^
でも次のが植えられないからきょう収穫しちゃった〜。
アバター
2010/04/22 00:17
こんばんは(*´ω`*)
ガーデニング凄く楽しいですよね(*≧ヮ≦*)//♪♪
私も、ハマってます(ノ´∀`*)
☆レベルは、花を一種類育てて収穫したらレベル上がりました(*´ω`*)
☆素敵な自分だけのお庭を作って下さいね(*´ω`*)
アバター
2010/04/21 22:37
私も気になってさっき家の外に出ました!!
これからは巡回中に水やりもしないと!
メガ花を見たい!!
アバター
2010/04/21 21:19
やっぱりみんな目指すは”メガ花”よねぇ(*´艸`*)
沢山大きく育てたいね❤
アバター
2010/04/21 20:08
mi-noもタンポポ収穫出来たよぉ~ん♥
お花楽しいねん♥
目指せメガ花の楽園www
アバター
2010/04/21 19:10
ホントきれいだよね~
水やり楽しいので訪問が楽しくなりますよね♪
早くメガ花を見たいような^^
アバター
2010/04/21 19:08
きれいだよねー♡
なんかね
お友達がお水あげてくれると成長早いらしいよ?
アバター
2010/04/21 18:48
夜景もきれいだね~☆彡
早くお花をたくさん育てて、家の周りが華やかになるといいなぁ~
メガ花見てみたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.