Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


大きくなぁ~~れ!!(*^^*)

画像

今日から始まったガーデニング
早速お花の種をまいてみました♪
とりあえずクローバーとディジーを蒔いてみましたよ~
何時お花が咲いてくれるのかな?

カスミソウは私の好きな花なんですが
何何??ガーデンレベルが有るんだって?wwww

巨大花に成るのはどんなお花なんだろうかww
何だか分からないけどしばらく様子を見てみよう~っと!

そそ、エプロンも出ましたね!
男性アイテムも覗いて見たら∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ヒラヒラのエプロンも有るんだね~~~思わず想像しちゃったよ

アバター
2010/04/24 16:42
らいふちゃん!
ほほ~お庭広いんですね^^
私も子供の頃には父がお花が好きで庭先には
バラとか色々と植えていました
そそ、切花にして私も持っていった覚えが有りますよ
それと、巨砲に柿に無花果、ざくろとかも有り楽しみました
広いお庭の手入れは私には無理ですが今にして思えば
幸せだったんだな~^^
アバター
2010/04/24 15:01
かすみ草キレイだよねぇ~❤ らいふも好きぃ❤
実家の庭にいぱぁ~ぃ植えてたよぉ^^
種を買って植えてたっけなぁ~。懐かしい^^
そんで 花が咲いたら学校に持って行ってあげてたぁ✿
なつかしぃわぁ~(*´ー`*)
アバター
2010/04/22 17:46
モッカさん!
あははは^^買っちゃえ!
想像しただけでも笑えるわ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
レベル25ですか^^;未だ先だな~
うんうん^^水遣りお願いしますね^^
アバター
2010/04/22 14:38
男性のヒラヒラエプロンがやばいですね!!!思わず買ってしまうところでした!!!

カスミソウ、レベル25で変えるらしいですね・・・。

これからどんどん水やりに来ますよ!!!!!
アバター
2010/04/21 22:18
ネコ衛門さん!
えへん!・・やっちゃいました^^;

そそ、私も帰宅が遅かったので今日の開花は無理かも
ネコ衛門さん流石情報通ですね~たんぽぽの生育が早いのご存知だったか
アバター
2010/04/21 22:14
ムーちゃん!
きゃ~~~憧れの巨大花見て見たい!!!!!
アバター
2010/04/21 22:12
あー さっそく水着にエプロンなのねー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

カワイイ~❤

今日はINが夜になっちゃったから
早く咲くの見たくてタンホポ植えてみたら
まちがえて全部タンホポにしてしまった><

早く咲いたら次のに取り替えてみたいと思います^^
アバター
2010/04/21 21:51
ガーデン楽しみだよね^^私もさっき写真に撮った(*^_^*)
お友達のお庭をみたら 巨大タンポポ咲いてた・・・・
なんだか食べられちゃいそう・・・・(ll'∀')
アバター
2010/04/21 21:33
ジュディちゃん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
そそ、ダイナミックで自分の頭からびしょぬれだよww

エプロンね~遊べそうだね^^
アバター
2010/04/21 21:24
マサさん!
もぅ~~~~エッチ!
なぁ~~んて^^;mimoの方がエッチだったりして∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/21 21:16
よそのお花への
ダイナミックな水やり^^

楽しいです^^

エプロンもいろいろ楽しめそうですね^^
アバター
2010/04/21 21:08
裸エプロン早く見たいww
アバター
2010/04/21 20:53
bebeさん!
そそ、今しがたも変えてみました^^

いや~~~ん><現実に引き戻されるwww
まぁ~普通に買う分には大した金額じゃないんだけど
黒がね~~~それ、考えると(|||óฺ‿ฺò)ふぅ
アバター
2010/04/21 20:46
何度も配置を変えたりで、楽しみが増えましたね~

エプロン、とっても可愛いけど…
いったい一ヶ月にいくら使うことになるのか考えると(; ̄д ̄)ハァ↓↓
アバター
2010/04/21 19:29
大喜さん!
へへっ^^;お約束でしょww
アバター
2010/04/21 19:19
水遣りに参上!!

やはり、裸エプロンを想像したか?
         ↓
アバター
2010/04/21 18:31
寝子さん!
うんうん^^今お水あげてきたよ~
何を蒔いたのかな?楽しみです

はぃ^^裸エプロンと行きたい所ですがwww
アバター
2010/04/21 18:23
私も 始めてみました・・・
こまめな手入れ降りそう・・・

って 水着にエプロンですか? ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.