Nicotto Town



男子用の


ハートのエプロン、どうですか?^^
今回、斬新なアイテムが多かったね♪

髪型はやはり、似たようなやつでしたね。・・・。
髪型には、すでにあんまり期待しなくなっていますが、
美容師さんのアドバイザーはいないのか・・。

目玉焼きは、とても気に入りました。
フライパンの色の種類、すごいね。
青とオレンジが好きかな。

アバター
2010/04/21 18:32
とてもいいコーデで可愛いdす♪
僕はあの髪型結構気に入りましたw

自分はまだ課金してないので;
早く買いたいですねw

目玉焼きは僕も気に入りました♪
実においしそうです。^^
アバター
2010/04/21 18:13
いい感じのコーデですね♪
ピンクで統一されてて、可愛いですww

髪型は、もっと違うタイプ(?)の髪型が出て欲しいですね~
長めの髪型とかw

フライパンは色が多くて
何色にしようか迷いますw
とりあえず、保留w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.