Nicotto Town


毎日 一言。


残念ですッ。

画像

最初のガーデンでは、メガ花は咲きませんでした~><
まぁ、経験値UPということで、良しと致しましょう。

でも、お世話をしている間中、ずっとわくわくしてました♪
これからも、いろんなお花に挑戦して、いつかメガ花を咲かせて見せましょうッ!!!

アバター
2010/04/22 20:05
>長谷川研究員さん
どうも、良くわからないバランスですね。
あまりお世話をしすぎるのも悪いのかしら??
結構、タンポポのお世話をしているんですが・・・。
アバター
2010/04/22 18:53
いっぱい色んな人からお水をもらうと咲くのかと思ってましたが、
たったの1人からしかお水をもらってない人もメガ花咲いたそうなんで、
関係ないみたいですね。。。
どういう設定にしてるんでしょうか。。。(・д・)
アバター
2010/04/22 16:42
>さーさん
お水をあげる時のキラキラが好きですね♪
メガ花は、庭中に咲かせたいです。
アバター
2010/04/22 16:25
訪問してお水をあげるのも楽しいですよね^^
メガ花いつか咲かせたいです♪
アバター
2010/04/21 22:14
>i_beeさん
それが・・・。
もう咲いた方がいらっしゃいました・・・。
写真があったので、見せてもらいましたが、デッカイ(^^;)
早く、我が家でも咲かないかなぁ~♪
アバター
2010/04/21 22:05
いきなりメガ花狙いですか?
といいつつ30cmのお化けタンポポねらったんですけどね
無理だよね
アバター
2010/04/21 21:56
>A-Aさん
ちゃんとお水は上げてきましたから♪
メガ花になってくれると良いですね~(*^^*)

>ふぇいふぇいさん
はいッ!!!
メガ花目指して、ガーデナーになってます♪
タンポポ、成長早くて、見ていて楽しいです♪
アバター
2010/04/21 21:38
メガ花は次回以降のお楽しみですね(^ー^*)

早速2回目の種まきされていたようなので
水遣りさせていただきました✿
アバター
2010/04/21 20:29
でも可愛い配置で咲いてるじゃん!
メガ花、憧れますね~。
うちはどうだろうな~、どきどき^^
アバター
2010/04/21 20:15
>konnroさん
はじめまして~。
お水やりありがとうございます♪
メガ花目指して、がんばります(^^)

>ほたるLさん
次のタンポポも蒔きました。
ちゃんとほたるLさんの種にもお水やっておきましたので、はやく花が咲きますように(-人-)
アバター
2010/04/21 19:04
もう咲いている!
たんぽぽは早く咲きますね。

私のも早く芽が出ないかな。
アバター
2010/04/21 18:51
はじめまして、ブログ広場からきました^^
お花にお水をあげていきますね^^
大きくなりますように★
アバター
2010/04/21 18:17
>achurinさん
咲かせましたとも(*^^*)V
だんだん暗くなっていくお庭って、風情があって良いですね~。
いつか、メガ花でお庭を埋めてみたいッ!!!
アバター
2010/04/21 18:11
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
もうお花が咲いてますねぇ✿
島にも夜が来てて いい感じですね(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.