Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ガーデニング♪~

画像

本日は、お仕事がOFFだったので
さっそく新規実装された
「ガーデニング」を楽しみましたっ♪

植えた品種は、たんぽぽ×2
デージー×1、クローバー×1です♪

訪問して下さった方々の御蔭で
最初に植えた、たんぽぽを出荷工程まで
無事、終えることが出来ましたっ♪

レベルも、もう少しで上がりそうです♪
後ほど、ステプも兼ねて御礼に伺いたいと
考えていますっ♪

自身の自宅の周辺が、草花で彩られ
一層、リアルに近いものになってきましたね♪

別件で樹木育成シュミレーションゲームを
やっていますが、こちらはノンビリと育てられる
から嬉しいです♪

アバター
2010/04/22 14:26
ニコットガーデン癒されますよね☆
樹木育成ゲームがあるんですか(@@) そちらも面白そうですね!
アバター
2010/04/22 10:00
ほんとガーデニングのお花って簡単に育てられて
綺麗な花が咲いてくれてほんと嬉しいです
アバター
2010/04/22 00:29
もう出荷までとは 早いですね~^^
あたしも別件で 畑と畜産牧場のシュミレーションやってますw
アバター
2010/04/21 23:41
もう出荷したのか!
早ぇ~
アバター
2010/04/21 22:30
こんばんは~。説明も読まずにジョロボタン押しました(笑)
たろう様のブログ読んでレベルある事知った私です(^^;
新しいシステム楽しめそうですね♪
毎日、水やりに来ますねぇ~。
アバター
2010/04/21 21:58
私もクローバー植えましたよ~。
たろうさんのにも、水やりしとこっと。
楽しみが増えましたね~。
アバター
2010/04/21 21:21
おコンバンハッ☆ 水やりに参加させて頂きました(*^^)v
いっぱい育てて下さいね~~。。私も・・・う~~ん、先にペットが先かな、どうしようかな・・・と迷ってます。。とりあえず、ボチボチ行きますね~~☆
ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/21 20:00
今、たろうちゃんのお花にお水をあげたら
レベル2になったよ~(≧ω≦)b
おめでと♪
アバター
2010/04/21 19:23
私もタンポポ出荷しました^^

いいですね~♪
のんびりたのしめるからw
アバター
2010/04/21 18:50
わぁ~~~早い!!既に出荷まで出来ちゃったの?
私は今しがた帰宅したばかりで
帰宅早々真っ暗な中、種まき作業しました^^;
アバター
2010/04/21 18:38
  楽しみが増えましたよねw
水やり、訪問ありがとうですw
アバター
2010/04/21 18:32
ぅちも植えた~
うちの家、きてね
水やり、してくれると嬉しい♪
私は、しておくね^^
じゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.