Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ガーデニング

画像


前から 楽しみにしてたんだよね^^

リアルでは、ハーブを育てようと思って
水あげ過ぎて 枯らしちゃったんだよね^^;


大きく育てよ~^^

メガ!

アバター
2010/04/22 23:02
私も育てようと思います(*´ェ`*)

おーぶんさんの庭、素敵そうで楽しみです(´⊆`*)ゞテヘヘ
アバター
2010/04/22 16:29
あわわ~;;せっかく来て下さったのに、お花植えてなくてすんません…((;゚Д゚))
よかったらまた来てやって下さいwww

ステプ、水やりお邪魔しましたー♪
アバター
2010/04/22 10:50
タンポポ育てるとめんどくさい!!!
アバター
2010/04/22 09:44
おはようございます(^^)
お水ありがとうございますww
私も前から楽しみにしていましたよ♪
これから、どんな風に成長してくれるか、ますます楽しみですね(*^_^*)
アバター
2010/04/22 09:44
ガーデニング楽しいね~
でも気になって仕方ないからちっともスローライフじゃないよ~www
アバター
2010/04/22 08:30
おはよう*:..。♡・(✿。◠‿◠。)ノ゙ 
朝ですよ~ん☀朝ごは~ん(○^-^○)ψモグモグ

゚:*:゚水やりシャー゚・:,。*:..。o゚:*:゚゚¨゚・*:..。o○゚:*:゚

食べ物♡植えたぁ~い!
イチゴ喜びま~す!
そしてΨ_(*・∀・*)_Ψィタダキマッシュ♪
アバター
2010/04/22 08:11
水あげすぎるの、あるある(;_q))
あと、お部屋で育ててると日が当らなくて、枯れちゃうこともあるかも…
アバター
2010/04/22 02:44
ニコッとのお花は 水をやり過ぎてもやらなさ過ぎても枯れないみたいなので安心ですw
アバター
2010/04/22 00:17
お水やりありがと♪きっと明日も気分上々の一日がまってるよん。☆*゚¨
アバター
2010/04/21 23:28
私は水やらなさすぎてサボテン枯らしたな~w
アバター
2010/04/21 23:14
お水ありがとう~♫♬

楽しみだね!(*´-`*)

メガッ!(笑)
アバター
2010/04/21 22:29
お前じゃ無理じゃい
アバター
2010/04/21 22:26
ハーブは乾燥を好むものが多いからね~
ニコッとの花はいくら水をやっても腐らないと思うから
どんどん水あげるね(^^♪
アバター
2010/04/21 22:18
お水やりありがとうございました♪

おーぶんさんのお花がメガ化しますように~!
アバター
2010/04/21 22:17
水やりのアクションが雨土砂降りにしか見えない。水あげ過ぎな量。

(o ̄ω ̄)σ おーぶんさんも裸エプですね。ヒョウ柄なんて新しいw
アバター
2010/04/21 21:45
メガになりますように❤
水やりしました!
アバター
2010/04/21 21:24
水やりありがとうございます。
微力ながら、メガ化に貢献したいと思いますw

ハーブ、枯らしちゃったんですか・・・
あはははは(乾いた笑い)
・・・(-_-;)私なぞ、咲いている花すら枯らし、花を育てようとしても、枯れてしまう・・・
『茶色のゆび』の持ち主でんがな。。。
なので、個人的に、ニコッとのガーデニングには期待大!
こんな私からの水やりがお役にたつかどうかわかりません(爆)
アバター
2010/04/21 21:16
ご訪問ありがとございます^^
わたしも早速種まきしてみました♬
楽しみですね~www^^
アバター
2010/04/21 21:15
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+水やりありがとう♪
私も水やりに来ましたぁ^^メガになりますように♡
アバター
2010/04/21 21:05
水やりありがとですミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
メガになりますように私からも愛情❤込めてw
アバター
2010/04/21 21:04
もうレベル上がっているし…
花咲いているの見てないし…
お花が咲かなくてもレベルは上がるの??
アバター
2010/04/21 21:00
はい^^私も何時に成ったらガーデニング始まるのかと
首を長くして待っていましたよ~
メガになるにはお友達の水遣りが効くのかな?
アバター
2010/04/21 20:53
メガ良いですねぇ〜!!
他の人に水やりしてもらうと可能性が高くなるのですね♫
自分もせっせと水やりに来ます!
アバター
2010/04/21 20:52
私もメガにしたい~~\(^o^)/
アバター
2010/04/21 20:50
こんばんは。

私も今日からはじめました!
アバター
2010/04/21 20:49
うんうん。。目指すはメガ。。(笑)
アバター
2010/04/21 19:39
うんうん、目指せメガ!!
とりあえず、タンポポがメガになったらうれしいな~~
と、リアルでは
アロエ以外はすべて枯らしてしまった私は思うわけです^^;
アバター
2010/04/21 18:57
私もお水あげにきました(◡‿◡。ღ)ペコリ

アバター
2010/04/21 18:26
ハイリハイリフエハイリホ~大きくなれよ~~~~~wwwwwwwwwwww

ハムじゃね~っての!
アバター
2010/04/21 18:21
猿に食われると見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/21 18:11
おーぶんさんだと、ガーデニングでも凄いもの作っちゃいそうで・・・ある意味怖い((ぇ

水遣りしますbb
アバター
2010/04/21 17:55
楽しみですよね~^^
アバター
2010/04/21 17:36
水あげてきまーす^^
アバター
2010/04/21 17:35
メガ育成にご協力いたします(◉ωˇ◉✧)\
アバター
2010/04/21 17:28
水あげますね^^*
アバター
2010/04/21 17:03
^^やっぱメガですか(笑
楽しみだね~おーぶんちゃん人気者だからさ 花Nicoもリアルも水やられ過ぎて枯れたらどうする?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.