Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


お庭が楽しみ~

画像

とりあえず、種まいてみました~
発芽まで4時間?
楽しみです~

アバター
2010/04/23 09:17
楽しみです(^-^)
たんぽぽ本当に5時間だから直ぐ収穫できますね❤
アバター
2010/04/22 22:29
✤ニコッと園芸部✤からステプと水やりです^^
これからよろしくね★
アバター
2010/04/22 21:32
どんどん咲かせて 出荷もしないとね

結構 はまっちゃっちゃた(笑)
アバター
2010/04/22 14:18
4種類ひとつずつ植えました
お花でいっぱいにしたいですね^^
アバター
2010/04/22 10:35
訪問ありがと!ステプ&水やりのお返しです♪
アバター
2010/04/22 00:10
説明も良く見ずにショップに買物に行きました。

結果、花の周りをクローバーで埋めてみよう。と思ってしまい
クローバーを大量に買ってしまったドジパパでした。
アバター
2010/04/21 18:36
タンポポはもう咲いちゃった^^

世話が大変そう。。。^^;
アバター
2010/04/21 18:02
わくわくドキドキですよね~(^_-)-☆

わたしもガーデニング始めよう!!
アバター
2010/04/21 16:50
楽しみですね~♪
もうすぐ咲くかな~?と待ち遠しいです(*^▽^*)
アバター
2010/04/21 15:33
たんぽぽが発芽が早いとは知らず・・・(説明読んでない^^;)
まぁ 明日には芽が出るでしょう♪
お花でいっぱいになるの 楽しみですねぇ~✿
アバター
2010/04/21 15:31
毎日お水やりに伺いますね^^
楽しみですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.