Nicotto Town



ガーデニング始まりましたね♪


早速、お花植えてみました♪
成長結構速いペースみたいで楽しみ♡

今日は、ぞうさんジョウロをもって、皆さんのところにお水をあげに参ります♪

アバター
2010/04/22 17:02
>>麒麟さん♪
あはは、とりあえず植えとけーー!!
みたいな? 
たんぽぽは練習用なので、成長が早いみたいです(^m^)
アバター
2010/04/22 02:25
時間が無かったので適当に植えたのー。
タンポポが一番成長早いなんて知らなかった;;
アバター
2010/04/22 01:18
>>鉄さん♪
楽しいですよね! ガーデニング♪
画像きれいだし、簡単だし!!
そそ、ランキングも~!!
おためし版が終わったらコインもらえるそうですよ。
つりと同じ感じみたいです。

あは、やっぱり取り合えず四種類ですよねw
どんなお花が咲く楽しみ~。
たんぽぽは色んなところで見れますね♪
アバター
2010/04/22 00:06
めちゃ面白いっすね~、人のお庭の水やりも面白いし♪^^
何かランキングまであったっすね~。またランキング上位者はコインくれるのかな?
肥料有りと無しの違いとか、試してみよ~っと。

オイラは取りあえず4種類植えてみたっす。
どんな感じに咲くのかいろいろ試してみたかったから。w
何か節操のない庭になりそうだわ~。 ( ̄m ̄*)ププ…
アバター
2010/04/21 22:13
>>あかねこちゃん♪
あかねこちゃんも早速開始?
ほんとこっちは楽しみが多くっていいねぇ♪

うんうん、私も肥料上げた♡
綺麗なお花が咲くといいねぇ♪


>>優ちゃん♪
あはは、ちょうど如雨露を入手したばっかりだったから使ってみたww
可愛いよねw
こっちのお花は、ほったらかしでも枯れたりしないみたいだから大丈夫だよぅ。
いろいろ優しいよねw

あははw、そそ、私も肥料もお水も拒否られたw


>>さきちゃん♪
楽しいですよねぇ、水遣り~!!
うんうん、ボタンひとつでしゃーーって!
楽だし綺麗~(//∀//)

掘ったからしでも枯れないし水遣りも楽だし、こっちはほんと優しいシステムだと思います♪
さきちゃんはたんぽぽ? 私は何も考えずに、クローバーとかにしちゃったw
アバター
2010/04/21 22:13

>>ユリさん♪
ユリさんも種まき完了でしたね(^m^)
ひまわりはレベルが上の花なのかな?
夏ごろだったらひまわりたくさんのお庭楽しそうでいいですねぇ♪

お花、結構成長も早いし、見てて楽しいです♪


>>あみゅれっとちゃん♪
うふふ、ちょうどジョウロを入手したので、水遣りに使ってみましたw

そうですねぇ、みんなのお家でお花を見るのも楽しみです♡


>>なーきゅん♪
あ、ミクシィの牧場もこんな感じ?
そなんだ(^m^)

なーきゅんちもお花植えてありましたね♪
薔薇はレベルが上がってもないのかなぁ?
種類、増えるといいですねぇ♪

見ました見ました♪
誰のお家のお花が大きくなるか楽しみだったりww
アバター
2010/04/21 22:13
>>まーちゃんさん♪
そそ、お天気だとなんだか嬉しいですよねぇ♪
ガーデニングの初日にぴったりだったかも!
そうそう! 私も面倒くさがりなので、お世話を忘れても育つここのシステムは助かります~。
うんうん、水遣りの画像、なんだか魔法使いが杖を振ってるみたいできれいですよね(//∀//)


>>りこちゃん♪
そそ! 今日からガーデニング~♪
あはは、これからはお友達と鉢合わせすること多くなるかも!
りこちゃんは何の種にしたのかなぁ♪
お花が咲くの楽しみだねぇ♪


>>メロンさん♪
みんなすばやいですよねぇ。
夕方行ったらたいていのお庭にはもう植物が♪
これからどんどん華やかになりそうですね(^m^)
水遣りも楽しいし、訪問するのも楽しくなりますね♪
アバター
2010/04/21 17:22
楽しいね^^
友達のトコの水遣りは一気にできるから簡単だし^m^
ステプと同時に回ってもラキチンでよいシステムだよね。
何植えるか悩んだけど早く成長をみたかったからタンポポは必須w
アバター
2010/04/21 16:15
ゾウさんジョウロかわいい!!
リアルでめちゃガーデニング苦手なので
枯らしてしまうそう。。。
どうも愛情のない多すぎる水やりで いつも枯れるらすぃの(泣
ココは水やり2回目しようとしたら まだ早いって拒否られたww
アバター
2010/04/21 15:21
私も早速植えてみた~!!
張り切って肥料も買って、あげてみたよ~^^

ぞうさんジョウロかわいぃ!水遣りかんしゃ~(笑)
アバター
2010/04/21 15:00
うんうんん、前に言ってた(エイプリルフールに山火事って騙された^m^)
ミクシィのサンシャイン牧場とソックリだったーwww

ナーくんちも色々植えてみたよ^m^
薔薇は無かったけどw
友達のトコに水遣りするとメガ花になりやすいんだってネ(*’ー^)b
ナーくんも行ってこよーっと^m^

アバター
2010/04/21 14:00
わぁ、ひそかちゃん、ガーデニングにぴったりのコーデだわ。

これからは、おはすて、お届け♪の時の、水遣りやお花を見せてもらうのも楽しみです♪
アバター
2010/04/21 13:59
私も早速種を蒔きました~♪
ひまわりいっぱーいにしたかったけど・・・無かったですね^^;

早くお花が咲くといいな~^^
楽しみですね♪
アバター
2010/04/21 13:55
うんうん、メロンもさっき植えたよぉ~
水遣りは出来るお家と出来ないお家とあるね。^^
ステプ訪問の楽しみが増えたね。
アバター
2010/04/21 13:39
こんにちは♪

ぁ、そうだ!今日から始まったんだょね❤
どうりでステプ配達してたときお友達と鉢合わせすると思ったww
りこもさっそく種蒔かなきゃー♪
どんなお花が咲くのか楽しみ♥(○´艸`)
アバター
2010/04/21 13:37
ひそかさん、こんにちは。
今日はいい天気だしそんな時に種まいて水やりなんて何か楽しい~☆
リアルでは面倒臭がりなんだけど、ここは簡単でいいですね。^^;
人のお庭に水やりした時の画が綺麗で嬉しくなりました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.