Nicotto Town


もぐもぐ日記


ついにランクA

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
420
スコア
25522
獲得メダル
25522
獲得コイン
26
2010/04/21 01:32

ランクAとったの初めて
Aとるまでのトータルプレイ回数は……638回
最速は415手で最高スコアは25798
われながらキモイ

アバター
2010/04/22 20:51
どうもこんばんはクローリアン廃人のもぐちゃんです

もともとクローリアンが始まったころは、これが一番効率的にコインを稼ぐ方法でした
あと超難しかったのもなんか燃えてしまって必死に攻略しました
10面クリアするまではほんとにほんとに難しいです
でも一度覚えると今度はめちゃくちゃ楽に20コイン以上を一瞬で稼げます

そうこうしてるうちにランクがけっこうあがってしまって
今はコイン稼ぎはさきはなが一番効率がいいらしんですけど
わたしはA目指してひたすらクローリアンやってました
ほとんど意地でした

そしてAになったら燃え尽きた…

みなさんほんとにありがとうー
これでやっとクローリアンの呪縛から解放された…かな?
アバター
2010/04/22 17:07
おめでとうございます~(〃^∀^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

スゴイです!!
アバター
2010/04/22 12:11
クローリアン、数回しかしてないな~(A;´・ω・)アセアセ
Aランクおめでとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/04/22 11:04
おぉ〜〜〜〜〜!!まだがんばってたんですね♪すごい♪

ランクAおめでとうございます^^
アバター
2010/04/22 00:14
クローリアンは2回挑戦して辞めちゃいました。
Aクラスだなんて、すごいやMOGさん!!
アバター
2010/04/21 22:20
すごっw
スロットがもうすぐBだけどなw
アバター
2010/04/21 22:04
をぉ~ Aランクおめでとう♪

私は・・・ 7ならべがAランクだったかな? (^^;
アバター
2010/04/21 22:00
クローリアンよくわかんないっす。
でもAランクはすごい。
どのゲームもなかなかいかないよね
アバター
2010/04/21 21:18
すごい@@
あれできないんですよ;;
アバター
2010/04/21 21:16
すごいですねw
アバター
2010/04/21 16:08
すごいですね~!!!
クローリアンはものすごく苦手です。。。(^^);
アバター
2010/04/21 13:54
ランクAおめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!
アバター
2010/04/21 07:22
すごい@@
おめでとう\(^o^)/
アバター
2010/04/21 05:54
ランクAパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪オメデト
アバター
2010/04/21 05:29
やったね!おめでとう\(^o^)/
アバター
2010/04/21 02:38
すごいね。おめでとー。
私はスロット、がんばるよ。
アバター
2010/04/21 02:10
新着ブログよりお邪魔します。

すごいですねっ
ランクA。
おめでとうございます。

私は J なのでまだまだです。
アバター
2010/04/21 01:41
すごいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.