Nicotto Town


麗魔の区域


イチゴ狩りぃっ!

画像

やっとイチゴジャムを畑で収穫できたので
お部屋の中でイチゴ狩りしてみたです♪

釣堀で拾ってきた(笑) 苺いっぱいのバスケット
持ってみたかったので無理やり水槽のまま持ってみたよ!
こんな感じかな?? やっぱし可愛いよ~このカゴ♪

そしたら、その様子を見ていたワンコが
ビカーンッ!!と目を光らせたっ★Σ(゜皿゜;

ね、狙ってやがる!今にもイチゴに襲い掛かろーと
タイミングを狙ってやがるなこいつーーーっ!?

羽が生えて機動力が増して、
素早い動きで獲物を狙う魔犬と化したようだ!?
い、いかんっ★このままでは全て喰いつくされてしまうっ

食われる前に私が喰うっっ!かぷーっ!!
(…ワンコと食べ物うばいあう低次元な争い。)



そして…あとは交換日記だけなんだけどね…
どうやら相手が居ない人のトコロには
落ちて来ないらしい。くしょーーーーっ(><。

アバター
2010/04/22 01:17
>睡蓮@リリス さんへ
あ!私もまだ化石は出てないやー★(><;
じゃ、まだあと2個も出てないって事に…むむむ。
でも何か出てくる周期とかありそうですよね~
キノコ狩りの時はアイテム出やすい時間帯とかあるって
聞いたけど…今回どうなのかなぁ(-w-;

>ヒロ爺3 さんへ
月のわんこちゃんは自分がイチゴになっていたので
私が食べちゃったよ!ぱくっと、かじっちゃった(笑)
犬のわんこは食い意地がはってて雑食の様です★
ま、負けてなるものかーー!(*ー* ビカーーン

>華音 さんへ
あ。やっぱり大量に出てるものなんですね
いちごクッション~(^^; そのうち山済みにして
「いちご山!」とか出来そう~とか思ってたりします★
ワンコもクッションかじりつくの好きだけど
ニャンコも好きなのかな?すぐボロボロにされるよね;;
アバター
2010/04/22 01:08
>月のわんこ さんへ
なんだかクッションばっかしポロポロ出てくるから
これ、どーしよーと思ったんだけど以前わんこさんが
お部屋にレア魚ならべてたの思い出してマネしてみたv
あと1週間くらいで終わっちゃうんだよね;;早く出て欲しいね~

>karinto さんへ
いやいや。隊長のお部屋にくらべたら、まだまだ
修行が足りーーーんっ★って感じですよぅ~(^^;
白いグランドピアノ凄いかっこいいっすね!!
私も欲しくなっちゃったけど…30チケットが遠い…;;

>myutan さんへ
うんうん!今回の苺ランプは今までのと違って
“インテリア”って感じでステキですよねー!!
…このハートはね。レア魚やガチャ目玉に恋してる証拠なの(笑)
真ん中で出ろ~出ろ~と祈りの踊り捧げたら
いっぱい出るかなーーと毎夜ダンスしてます(苦笑)
アバター
2010/04/21 23:06
そうか~大量のクッションは並べて使うものだったんだ~
華音も試してみよ!
こちらはニャンコの餌食かな (^0^)
アバター
2010/04/21 18:42
てっきり月のわんこちゃんかと思ったよ。
犬のわんこちゃん、苺を欲しいんだ。
それでキラ~ンとホシ~!
アバター
2010/04/20 23:58
おーー、水色ベースのお部屋だと、苺の色が映えますね♪
交換日記はウチも出ませんorz でも、今日化石が出たので、
そろそろだと思ってます(`・ω・´)
アバター
2010/04/20 23:57
ハートに並べるってことは、恋してるのかなぁ~(#^.^#)
私は、化石もランプも出てないよー(^^ゞ
お友達が言ってたけど、過去アイテムの中で一番ランプが素敵☆彡だって
うんうん!!私も、見たとき、とっても素敵って思っちゃったから・・・
たぶん最後まで出してもらえないよ(>_<)リサイクルチケットを頑張って集めます(笑)
 ↑早々に降伏宣言です♪
アバター
2010/04/20 23:42
おお、可愛いお部屋になってますね。

私も最後にまとめて並べてみよう。
アバター
2010/04/20 23:39
うわ~っ、こんな風に並べると、カワイイね~^^
思いつかなかった!!
でも、赤いのまだ出てないんだよねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.