Nicotto Town


毎日・たろちゃん


コンサートって・・・


規模でもなかったけど、アニソンの帝王
水木兄貴の応援にいったことがあります

割と最前列で・・・(*´ェ`*)
「怪傑ズバット」をリクエストしたら
「ズバット」を知らない方がおられて・・・

説明に困っている兄貴に私は
手に持っていた<何故か>
ズバットのフュギュアを兄貴に差し出して
あげました。

兄貴は私のズバットを高々とあげて
「これなんだ!」っと・・・。
そのままポケットの中へ・・・そうです・・・。

「怪傑ズバット」のミニチュア・フィギュアを
兄貴に取られました・・・w(*´ェ`*)
私の「ズバットちゃん」は元気だろうか・・・?

アバター
2010/04/21 15:01
アニキ世代の歌、意外に知らないんですよね~~~Σ(・∀・;)
たろうちゃん、すごい~~~
アバター
2010/04/21 00:01
あらら。フィギュア取られちゃったんですね(^^;
いっぱいいっぱいだったんでしょうけどねぇ~。
きっと行く先々で存在を知らない人がいた時の為に
持ち歩いてるに違いない!!
アバター
2010/04/20 21:55
おおおおおおおおおおおお!!!!
アニキのコンサートですかっ?!
凄いです!カッコイイです!!!

ズババババーン ズババババーン ズババババーーーン!!
きっとズバットちゃんを大切にして下さってる事でしょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.