Nicotto Town


ちょwwおまwww


ヅケ丼うめぇ


21時からテレビで映画観るから、さっさとブログを書いておこう。

やっと、カーネーションのコサージュが出た。
めでたくコンプ。

娘の分を出すまでは、まだ回し続けるが。
最近、あいつは自分で回そうともしやがらないでやんの。
私から流れてくるとどっしり構えていやがるorz


本日のファッション;
赤と黒;スタンダール
うしろのお化けどもは野心の表れってことで

アバター
2010/04/21 08:03
ジュリアン・ソレルも裸足で逃げ出すな。
野心までは真っ黒じゃないのか。
あ、まっとうな人に近づきたいという野心を持ってるの?
そかそか、このままじゃいけないことだけはわかってるのね。
無理とは思うけど、応援(するふり)だけはしてるからね……シクシクシク
アバター
2010/04/20 23:42
なに?娘の体型がどっしりしてきた?
アバター
2010/04/20 21:27
本文にヅケ丼の記述がなかった~!! ww
アバター
2010/04/20 21:07
こんばんは!ヅケ丼・・・
いいですね~~^^
醤油1に酒1,5位の割合ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.