Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


恋~しちゃっ・・・♪てないんだ・・・

ああああああああ!!
あああああああっぇ!!←
恋のビックウェーブ・・・・・・出てこいやぁッ!!!
理想の男子・・・・・・・・・・・・出てこいやぁッ!!!

もー恋してないと・・・おもんねぇ・・・(乙
だってさー恋してたら

「あ~明日もあの人に会える~♪」
「班一緒になれるかな♪」←同じクラス前提
「掃除場所一緒がいいなぁ♪」
「〇〇くん〇〇部だから〇〇部のマネージャーしようかな♪」

とかさぁ!!色々ワキワキウキウキしちゃうぢゃああああん!!

恋してないと
「あー会いたいっておもう人いねぇ・・・」←友達はいるってばよww
「あークラスにいい人・・・・・いねぇ・・・」
「あー掃除場所なんてどこでも・・・・・」
「あー部活?マネージャーなんて務まらないぜ・・・」

とまぁ、ブルゥーなハートゥになっちまうんだってばよ!!
はあああああ!!
早くいい人・・・・・・・・・・・・・出てこいやぁッ!!!

アバター
2010/07/08 15:10
いつも、私は、妄想です.
アバター
2010/04/22 20:45
天皇御璽さん>っま、メープルは坊主フェチだかんね☆
       自分が坊主になりたいくらいだy(ry
       てか、天皇御璽さんおもろいーーーー!!
       笑いの神様這い上がってこないかしら・・・(乙!
アバター
2010/04/22 20:26
再度 まいど

メープル(妹)は 顔芸人か なかなか いい ギャグ もってんじゃんw

三日 丸坊主? ほほぅ 出家して 剃髪してまで ダイエットをってか Σ

スキンヘッド メープル おういええええいVV
アバター
2010/04/22 18:51
天皇御璽さん>いやぁぁぁぁぁぁぁ!!女っぷり!?ぷり!?ぶり!?
       ぢゃあ、まずゎ顔芸やめようおうwww
       んで、ダイエットしーのトツギーノ・・・・付き合う通り越して、とついじまったぜぃww
       三日丸坊主にならないよう頑張るじぇ~☆メープルFight!!!!←
アバター
2010/04/22 05:11
まいど 

出てこいやあッ!!!・・・・ってメープル妹は 高田総統かよw

恋したての ドキドキ感 電話をかけようとして勇気が出ず部屋をウロウロ

やっとの 思いで 携番入力しても発信ボタン押せなかったり・・・

ふ  そんな 時期も あったな・・・

妹よ いつまでも待っていないで まず 女っぷりを 磨けやあッ!!!

アバター
2010/04/21 22:16
凌平さん>・・・・。超大人だぁーーーー!!ぢゃあ恋したら、ちょっとだけ愛す事にすr(ry☆

momo♥さん>が、頑張る~(笑 またまた最高の褒め言葉頂きました☆
      メープルは幸せもんだぁッ!!(号泣

ちーちゃんさん>ちーちゃんちゃんこソばソは~☆(乙!
        んだんだ~♥頑張りまっする!!
        ちーちゃんちゃんにはイイ人いるのぉ~?(黙
アバター
2010/04/20 23:18
メープルちゃんこんばんは^^
恋すると毎日ウキウキになれるもんね。
早くイイ人見つかりますように~❤
アバター
2010/04/20 20:52
が、がんば~^^
ブログが、おもしろい~wwwwwwww
アバター
2010/04/20 20:34
まぁ 愛した分だけ 悲しみは大きいけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.