Nicotto Town


脳内貯金箱


思いつくまま色々



今日の青ガチャ、ドリ券7枚とダブり。 

ムキになって一つ前も回してみると、1つ目・桜のヘアピン。2つ目・真っ赤なイチゴ。
・・・・・・・・・・そういうもんなんですねっ!!(>_<)!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガーデニングが楽しみです~~!!
1年待ってですし、色々な鼻を植えたいなぁ。^-^
・・・・・自分の庭より、人の庭を見る事の方が多そうですが。^^;

今年は我が家の庭の椿が、ついに花をつけたのです!
近所の庭の枝を貰って植えただけでしたので、9年位経ってしまった。
1本は枯れたのに、よく頑張ったなぁ。( 一一) シミジミ

wwwwwwwwwwwww

本日は お出かけの為、つらつらと。

ときメモGS3・・・ヒムロッチ登場で、わ~い!(^-^)!わ~い

今年は乙女ゲーの本数が多いですなぁ。 特に年齢制限あり。
コテコテピンク系には余り興味がありませんので、シリアス系の発表が嬉しいのぅ。
「~鍵」の束縛系だと、チト重すぎる感もありますが、ラストが前向きに行くなら良いなぁ。

「~姫王」の方がファンタジーな分、好みですなぁ。
ベテラン勢の力を見せておくれ! 女主人・万歳! しゃべるペット・万歳!
ストーリーの深みを味わいたいですわん。

オトメイトも戦争が絡む方の新作なら、チョット興味あります。
・・・まぁ、人気があればPSPに移植されるでしょうし、様子見デスが。^~^

個人的には・・・・神学校が気になる処なのですがのぅ。
血みどろりでいって欲しいなぁ。

wwwwwwwwwwwwwww

写真の現像に行った先で、老夫婦が写真の撮り方を訊いておりました。
孫の結婚式に行くのだそうで、笑顔ホクホク。^-^

「この大きさで邪魔にならないかしら?」
「どうやって撮るの?」
「暗い所では?」

定員さんも、ニコニコ。^-^
「ここをジコジコ回して貰って・・・押すだけで・・・・パシャっと・・・」
「フラッシュはココを・・・」

・・・・・使い捨てカメラの説明を、笑顔で根気よくされていましたわ。^~^;

アバター
2010/04/21 22:53
>北極猿さん
  おおお、ときメモに手をっ! ラブプラスでは無いのですね(笑)。^~^
  昔懐かしの・・・という事は、詩織ちゃんのいる1作目なのでしょうか?
  やり込みがいのあるゲームですからね~。
  深みにハマって来て下さいませな。^-^
アバター
2010/04/21 22:46
フフフ^^私も「ときメモ」始めました☆
昔懐かしのゲームなのでユックリと・・・・・・・^_^;
アバター
2010/04/21 19:45
>Cabさん
  ジコジコ・・ポン。ジコジコ・・・ポン。 
  それ以上の説明は、確かに難しいかもしれないですな(笑)。
  使い慣れていなくても、自分の手で形に残したいんだなぁと思うと、微笑ましいですよねぇ。^-^
  ぜひとも無事に撮影できたあかつきには、同じお店の店員さんに現像して頂きたいですな!  


>坂下。さん
  ナメクジ花盛り! 響きは雅やかなのに・・・・ビジュアル的には負けそうですわ。^^;
  子供の頃は、よく塩を撒いて虐めましたなぁ。( 一一)
  殻の無いカタツムリと思っていた時期もありましたよ。
  去年テキトーに植えた紫陽花が、未だ元気なようなので・・・ナメクジとバトルする事になるのかしら・・?
アバター
2010/04/21 19:36
>いざなぎ虹さん
  今年は天候不順で、作物は上手い事行かないのでしょうなぁ。
  野菜も高くて参ってしまうというに・・。><。
  成長していく様を見ていると楽しいですが、スカスカでしぼんでいく姿は切ないですわ。
  ソラマメが少しでも大きくなりますように!


>バンさん
  そういえばバンさんも、家庭菜園をやっていると言ってらっしゃいましたわね。^^
  アブラムシは・・・・難儀ですなぁ。><。 
  アリンコといい、何処からともなくやってきますよね。
  
  ニコっとガーデンは、あっという間に花が咲きそうでビックリです。^^;
  そろそろリアでは草をむしらなければイカンというに・・・ここは楽チンで助かりますわ。


>みあさん
  育成ランクが上がるほど、どんな花が植えられているかで、
  人となりが見えてくるかもしれませんねぇ。^~^
  コイン稼ぎに、育成の早いタンポポだけ、とか・・・いるのでしょうなぁ。

  みあしゃんなら、龍のヒゲでも育てられましゅよ~。豆の樹並みに大きくなるですよ~。^~^


>あらたさん
  学校が同じなのだから、ヒムロッチぐらいイイじゃないか!
  ・・・その願いは通じたのですな! ^-^ 渋さがチョット増した感じですかね?
  あぁ・・・季節でスーツ姿も変わると嬉しいですなぁ! 沢山セリフがあありますように。。。

  ・・・あ・・・そういえばトトリも同じ日でしたね。^^; 被りますなぁ。

  あらたさんの家に、水やりに行くのも楽しみですわん!^-^


>枯伍さん
  ありがとうございます。花は一つでも、赤が鮮やかですわ。^-^
  絶対に根付かないと思ったのですがねぇ・・・・ホント、生命力って凄いですね!
  ・・・・と共に、時の流れも感じますわ(笑)。 

  早く雑誌が届くと良いですな! 規格が少し変わった感じで、ちょっとビックリしましたわん。
  全体的に乙女度が増した感じです。 ドンドン追いやられていく野郎ページ・・。^^;
  姫王はじっくり作っているらしいですし・・色々楽しみですなぁ。
アバター
2010/04/21 04:01
ネットで情報拾ったんだけど…
姫王って女社長とか女ランスになるなら楽しみだな~
とにかく雑誌到着待ちますw
アバター
2010/04/20 23:45
実家の庭にはナメクジ花盛りでわたくし嬉々として1つ1つ退治ております。
花も何かあった気はしますが。。。育ゲーより格ゲー向きの性でしょうかね。
アバター
2010/04/20 23:24
老夫婦のお話、ほのぼのですね。
使い捨てカメラの説明を根気よくしてくれてる店員さんもすてきだ!
アバター
2010/04/20 22:46
椿の開花おめでとう~☆
俺も20cmくらいの芝のランナーてけとうに埋めといたら
○年たった現在1畳くらいに広がっている。生命力すごいね~

そういえばビズログ今月号のこと忘れてました^^;
慌ててポチってきたよ~ヘタのために携帯機買うかどうか……うーむ。
アバター
2010/04/20 21:15
え!?ときメモGS3でヒムロッチ出るん!?
うわ~~楽しみだ><b

で、公式HPに行ってみたら、
発売日が6/24に決まっていましたね~~~トトリのアトリエと同じ日だ・・・○| ̄|_


ガーデニング・・・リアルでは難しそうなのでニコットでは頑張りたいと思います(笑)

アバター
2010/04/20 20:51
ガーデニング出たらさらに巡回が楽しくなりそうなのです…

龍のヒゲがいいな。巨大なの。ニコニコ
アバター
2010/04/20 19:25
この間トマトを植えました。
が、早速アブラムシがたかり始めたので対策を考え中です(>_<)

ニコっとならアブラムシ被害に悩まされずに済みそう^^;
アバター
2010/04/20 18:31
我が家も庭に植えたソラマメの花が
やっと咲きました。予定より大幅におくれてます。
収穫は期待できないかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.