Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


模様がえしました^^

画像

今日からリサイクルに新しい商品が増えたので見に行ってみたら

なんと以前のPコイン購入特典のお部屋アイテムが!?

早速、ガチャダブリをかき集めて30枚貯めて、ピアノと交換したので
それに合わせて模様替えもしましたー

プリンセスドレッサーを購入してしまったのであまりコインが無く、
この程度しか模様がえ出来ませんでした^^;



ピアノのあるお家に住むのが夢だったので、
とりあえずニコッとタウンでは叶える事が出来ました^^v

アバター
2010/04/20 19:17
きゃーn、なんて素敵なの(*♥д♥*)
ニコットさんはこんな部屋のためにグランドピアノを出したんだと思うよ!!(

完全お嬢様♥
きゃー( ゚∀゚ )←
アバター
2010/04/20 19:06
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪うらやましいwwww
アバター
2010/04/20 18:00
ステキなお部屋ですね~

私もこんなお部屋に住んでみた~い!!!!ですよ

ブログのお写真があんまりステキだったんで、

思わずお部屋訪問しちゃいましたよ。 もしよければお部屋のピアノ弾きにいきましょうか??

こんなおへやでピアノひいてみた~い!!!
アバター
2010/04/20 17:04
ピアノいいですね〜♪♫
これだけ模様替できたら十分じゃないですか〜ww
アバター
2010/04/20 17:02
素敵ですわ姫様ぁぁぁぁあああああああ


いいなぁ、課金したい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.