Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


リサイクルチケット!


なぁ~~~んだ^^;
リサイクルチケットで貰えるアイテム欲しいもの出なかったよwww

勿論!ピンクのアルパカは欲しいけどさ
150チケットだって?il||li▂█▀ฺ█●il||li
有り得ない~~
家具も動くアイテムは出なかったし今回は見送りですね!

そそ、イチゴ狩りで未だにランプ出無いんだけど
27日までに出ないとリサイクルに換わっちゃうのね(|||óฺ‿ฺò)ヾ

お友達曰くイチゴ狩りに行くたびに気分が落ち込むって・・
分かるな~~青ガチャも目玉のクローバー出ないし
ふぅ=3=3

アッ!今髪を染めてるんだよ、早く流さないと
そうだ・・・今日はお休みだしたまには昼風呂でもしてみよっかな(*^^*)

アバター
2010/04/24 20:50
この度、サークルを立ち上げました。いちごcafeです

良かったら気軽に入ってくださいね♡
アバター
2010/04/21 07:26
寝子さん!
ブラウンか!良いかも^^
ただし、私は150なんて途轍もないチケットはございましぇ~~~ん><
そっか!洋服も2点でしたね
イチゴのランプはチケット何枚になるんだろうか?
って・・・・・諦め?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/21 07:22
bebeちゃん!
分かるよ~~何をリサイクルして、何をフリマー用に取っておくか
悩みますね・・)
アルパカは150だし諦めたほうがよさそうです^^;
アバター
2010/04/21 07:20
ジュディちゃん!
うんww高いよね^^;
出たのは良かったけど、何もかも高いな
ズット欲しかったんだろうけど、加湿器があるんだし
ヤッパリ頑張ってお風呂にチャレンジしてみては?
アバター
2010/04/21 02:11
アルパカ ブラウンだったら 交換してた(笑)
服とかももっと出て欲しいな~リサイクル

苺狩りは、リサイクルショップにかけるのみ^^;
アバター
2010/04/21 00:50
私もピンクのアルパカを飼いた~い!
今、Pものを2点出してみたけど…たったの8点○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
いったい、いくつ出せばいいんじゃ~!!

アバター
2010/04/20 22:56
バスタブ出てたけど
30チケット・・・
どうしよう
湯気が出てるわけでも
入れるわけでもないのに
レート高いよー><
アバター
2010/04/20 21:59
ネコ衛門さん!
うんうん緑だぞ^^
今までに無い色で気に入っていますぞ~
はぃww150チケットって何枚交換するんだろうか?有り得ない^^;

あはははっ^^ランプ運頂きました☆
アバター
2010/04/20 21:51
おおっ 髪の毛 何色に染めてるの?
緑?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アルパカ ありえへんねー(ll'∀')ァハハ-

ランプ出ろ~~~ゥケトッテ☆・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[ランプ運]
アバター
2010/04/20 20:41
minoさん!
ほほ~~うさぽんと同じか!乙女だわ㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
mimo叔母ちゃんは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっそんな乙女心忘れちゃったよ
何せ今のお部屋には屋根にお布団干して有るしねwww
そんな部屋に白いピアノは似合わんって^^;  あははは

黒かwwwwドンヨリ><でもキット!嫌間違いなく回してしまいそうです・・嫌回します><
私もリサイクル券が増えそうな予感がヒシヒシとwwww
アバター
2010/04/20 20:21
白いグランドピアノが素敵だなー、ロマンティックだなー、
って思う乙女心(……?)だったのだけど、私、あいにくと
リサイクルポイントがそこまでなくて(苦笑)。まあ、もっ
とも黒がちゃが始まると、恐らくはクリアできるレベルだと
は思っているのだけども!

私もねー、いろいろ出てないのよ。最近、本当にいろいろと
難しくなっていると個人的には思うのよ? レア魚も釣りに
くいし、目玉アイテムは出ないし(これは昔から!)、
困ったものだ……。
アバター
2010/04/20 18:01
うさぽん!
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
白黒したうさぽんの目が見たいわさ~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/04/20 17:50
いやあ、白黒2台は置けんかった…
目玉が白黒しちゃう〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/04/20 17:25
うさぽん!
納得!!!^^うさぽんのお部屋には合いそうだものね♪
で、黒のグランドピアノも置いてあるのかな?
見に行ってみようっと!
アバター
2010/04/20 17:23
大喜さん!
見ましたか?^^;仰天
まぁ~それにしても150チケットにカスッテル?これまた仰天@@;

イチゴ狩りねwww行く時は一応?当然?期待しながら
ここかな?あっちかな?もしかしたら、同じ場所のがいいのかな?なんて((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
帰り道はドット疲労感がwwwwあははは^^

アバター
2010/04/20 17:16
かするって…w↓
あらん、mimoったら今回のリサイクル品はお見送りなのね…
鍵盤弾きは迷うこと無く白いグランドピアノをポチッとお迎えして設置したよん♪
アバター
2010/04/20 16:34
なに!ピンクのアルパカが150チケット!!
案内まだ見に行ってないが、アコギなことを!!
150!!!???どのくらいダブらせる気だ!ニコットよ!!
実は、あと少しで到達してしまう数字なのが・・・コワイんだけど・・・。

イチゴ狩り行くたびに落ち込む・・・・・解ります。
ランプと交換日記はかすりもしません。

青ガチャは何日目でしたっけ?
目玉が1つも出ていません!
こんなの初めてです。
今までは1個ぐらいは出てるんだけどなあ?

ニコタは最近絞りすぎじゃないかな?
じゃ、期待しないで、リサイクルを見てくるね!
アバター
2010/04/20 15:51
マサさん!
あはははっ(*^^*)ふぅ~サッパリ!
ちゅるりんこのピカピカ☆
アバター
2010/04/20 15:26
昼風呂(●^o^●)ポッ ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.