Nicotto Town



思わぬランキング入り^^


結局苺バスケットさんは2個のみ^^

あの後釣りに行くこともなく昨日ギリギリでやっと~という
まあ忙しい時期は仕方がないよね~

そんな適当な感じだったので期待してなかったけど
なんと!ランキングに3つも入ってました^^

カワムツ 5位  アブラハヤ 74位  ライギョ 90位

ベスト10入りは初なのでうれしいです♪
計500コイン^^も入ったし~

一生懸命通って何ラウンドもやってもダメな時はダメだけど
4ラウンドでこの結果はうれしすぎます♪

わ~い^^

なおかつガチャでも目玉のコサージュをゲット!

一番欲しかった物なのでうれしいです♪

アバター
2010/04/20 23:16
>ぶーたん。さん

ありがとう!!!^^
アバター
2010/04/20 23:16
>☆アリス☆ちゃん

ありがと~
一番最後だと思ってたからビックリです^^
アバター
2010/04/20 23:15
>ni-chanさん

そうだね~次はお立ち台^^
いつになることやら~って感じだけど憧れです♪
アバター
2010/04/20 23:14
>masudanさん

ありがとう!
最近は釣りサボってばかりだから臨時収入久しぶりです^^
アバター
2010/04/20 15:44
(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
アバター
2010/04/20 14:48
ランキングもおめでとう!
コサージュうらやましいです^^
アバター
2010/04/20 14:25
ランキング入りおめでと~
次はお立ち台だね(*^^)v

コサージュ出にくい感じだから 羨ましいです   おめでと! 
まだまだ回すけどね(*^_^*)
アバター
2010/04/20 13:05
おおー 今日はいいこといっぱいだったんですね~^^
ランクイン おめでとうございます!!臨時収入もうれしいですね~
500コイン稼ぐの 大変ですもの(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.