Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ねこがネコを飼う話


おおおおおぉ!

今日、うちのネコのシエルが
探検に行って
100コインひろって来ました~☆


ええ子や~☆

昨日、イチゴ狩りで化石をゲットしたので
あとはやっぱり交換日記だけ・・・^^;

ぼくたちの交換日記はどこにいっちゃったの;;

アバター
2010/04/22 18:01
>あずさん
あはは^^;
またお待ちしております^^

>hanaさん
うちもほとんど拾ってこないんですが
今回はたまたまラッキーだったのかも^^;
褒めて伸ばしていきますね^^

>まゆさん
うん。私も知らなかったので、びっくりでした。
交換日記、1つでいいから早く出てほしい・・
というか、もうあきらめムードになりつつ・・;;

>banbiさん
ありがとうございます。
普段はあまり良い物を拾ってこないですよ^^;
ネコだし^^; おだててまた拾ってこさせます。

>ななつかさん
うんうん。いい子いい子してあげました^^
ホント、日記でないです;;
最終日までになんとか出てほしいですね^^;

>sakinoさん
こちらこそ、ありがとうございます。
またよろしくお願いしまーす!
アバター
2010/04/21 00:52
ねこうさぎさん

お返事ありがとうございます。

深夜巡回訪問ステプ&コメです。

また色々教えてくださいね~
アバター
2010/04/20 22:29
100コイン拾ってきましたか♪
いい子、いい子してあげないと(*´艸`)ムププ

日記なかなか出ませんよね。
最後の一つも早くゲットできるといいですね^^
アバター
2010/04/20 22:22
こんばんは~
おおお、100コイン!
うちの小春はいつも、1コインとかだなあ~(^^;
ええこですなあ~~(遠い目)
アバター
2010/04/20 22:13
100コインって出るのですね!
知らなかった・・・
なんてしつけがゆきとどいているのでしょ( *´艸`)

交換日記、なかなか出ないですよね。
もうひとつ欲しいのに☆
え?贅沢?^^
アバター
2010/04/20 18:30
うちの猫は最近 餌さえ拾ってきません・・・
アバター
2010/04/20 13:54
は!Σ(゚ロ゚;)
レスついてるっ!!

出直しま~~す…
アバター
2010/04/20 12:08
>のんちむさん
それはヒミツです・・・^^

>はづきさん
初めまして^^
化石はプレートみたいに並べたいですね^^
まだ日にちがあるから出るといいですね^^
また遊びに来てください^^

>ねここねこさん
うちのネコはめったにコインひろってこないのですが
今回はびっくりでした。
うちも根性以外は最大なので、ちょっと寂しいですね^^;

>ケイト☆さん
うう。化石もイチゴクッションもいらないから
交換日記欲しいです;; サブの人、すごいですね^^;
うちのネコにはご褒美としてちゃんとしたご飯をあげました^^;

>sakinoさん
こちらこそありがとうございます。
部屋はいろんな人のを見て真似から始めましょう^^
私のもいろんな人のパクリですから^^;
またよろしくです^^
アバター
2010/04/20 11:09
今朝ほどは釣り場で色々教えていただきありがとうございました。

スゴイですね~ ステキなお部屋でしたよ わたしなんてセンス悪いから・・

上手に部屋のも模様がえできなくてね~

また色々おしえてくださいね~y4649お願いします。
アバター
2010/04/20 10:36
ううう・・・。化石も苺クッションもランプもまだ。
ってこれから苺狩りいくのだけどね。

サブの1人なんて交換日記三冊に化石3つ、完熟いちごひとつなのにぃ。
100コインいいなあ…。なんで家の馬鹿犬は
数コインしか拾わないんだ?
アバター
2010/04/20 10:12
1・3・5コインしか拾ってこないとばかり思っておりましたww
可愛がり方がたりないのかしら?

最大になってしまうと、ごはんしかあげられないのでつまんなーーいw
アバター
2010/04/20 09:57
はじめまして☆

いちご狩りで化石なんてものまで出てくるんですね!
知らなかった…
化石、当たってみたいなぁ…
アバター
2010/04/20 09:56
ぼくたち・・・

ぼくと・・・誰の???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.