Nicotto Town


人間万事塞翁馬


しばらく来ないと思われ。

明日から東京で講座が開講される。
2週間も千葉から東京へ毎日通うのは辛いので、彼んとこに泊めてもらうことにした。
他の友だちも来るという事で、何か勉強どころじゃなくなりそうな気がするが^^;
たぶん自分のPCは持っていけないので、ここに次来れるのはバレンタイン終ったあとくらいになるかもしれない。
彼のPC借りちゃうかもだけどw
まぁ、ここまでPCから引き離されたらしょうがない。

勉強するか。。

アバター
2009/02/16 23:07
お帰りなさい\(^o^)/&こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2009/02/16 23:01
dear:みなさま。

たくさんのコメント、ありがとうございます!
帰ってまいりました。
またここでお世話になります♪
よろしくおねがいします。
アバター
2009/02/09 18:13
コメントでも支援だ。。。
↑見たら削除してね
アバター
2009/02/08 09:24
そっか頑張ってるんだね☆.:*.:*
体調だけは気をつけてね大切にね♫

また時間が出来たら ココにきたら良いんだしねぇ~待ってるよぉ^^
アバター
2009/02/06 01:26
了解です
勉強がんばってください

……って言うか、彼といっしょにいて、なぜココに来る?!
もとい、来ようとするっ^^;

ふたりの時間を楽しもうよ!
友だち蹴飛ばして!

って、あれ?^^;
アバター
2009/02/04 14:00
頑張って!!
アバター
2009/02/03 23:27
了解!(・∀・)ゞ
アバター
2009/02/03 22:44
そうなんですかぁ。勉強頑張ってくださいね~
留守中も訪問させてもらいます♪
アバター
2009/02/03 21:48
大変そうですね。。。
出来る範囲で留守中も素敵を押しにくるようにします。。。

頑張ってください^^
アバター
2009/02/03 19:47
勉強がんばヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

リアを大切にしなくっちゃね。
アバター
2009/02/03 10:06
偶には、勉強も乙なものですね。
ボキは、イヤですが...って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.