Nicotto Town


毎日 一言。


なぜだッ?!

お仕事から帰って、早速ニコッとにイン♪

タウン巡りが重いッ!

スロットも再読み込みからッ!!

釣り堀では、固まった上に再接続ッ!!!

巡回なんて、ちゃんと終わらせられるか心配ッ!!!!

なのに・・・。


二画面にした途端、さくさくと動くのはなぜッ???

巡回途中で、二画面で作業するしかなく、ダメモトでやってみると、まぁサクサクと巡回できました。
アレだけ、再接続ばかりしてたのに、どーいうこと?!
まぁ、おかげで、無事に巡回も出来たし、良しとしておこう。

でも、焦ったです~~(^.^;)

アバター
2010/04/20 22:56
>ロンドンさん
今日はそんなことはありませんでした。
一応ツールでcookieの削除をしたのがよかったのでしょうか??

>i_beeさん
たまに、重いといわれている方もおられるので・・・。
まぁ何十万人もの人が遊んでいるニコッとですから、それぞれのサーバにも過負荷がかかるんでしょうね。

>パンダさん
ソウなんです(苦笑)
二画面にした途端、サクサクと動きました。
もしかしたら、PCのせいかしら?!
それだとしたら、修理!!
それだと、お財布が痛くなる><

>ぽむさん
ありますあります。
動物さんに話しかけても、全然返事をしてくれなくて、しばらくたってからおしゃべりが始まったりして・・・。
ガーデンはすごく楽しみなんですが、またサーバを増やしてくれたらいいな~。
アバター
2010/04/20 21:42
最近、私もたまに不思議に重いことがあります。
今日は、タウンで動物に話しかけようとしたら固まるの繰り返しで、
ちょっと暴れそうになりました^^;
ガーデンがはじまるから、いろいろあるのかしらね?
アバター
2010/04/20 18:12
普通は、二画面にした方が遅くなるイメージだよね…(笑)
アバター
2010/04/20 01:56
サーバそれぞれの稼働状態が違うんじゃないですか?
どのくらいの規模かは知りませんが、どれか特定のサーバが過負荷の可能性アリです
サーバのバランス調整で改善するかも
アバター
2010/04/20 00:37
悠華さん、こんばんは♡
パソコンの詳しいことは全然わかりませんケド。。。
ウチはよく「みんなでクローリアン」をするんですけど、よく「待ち」状態がでます…
固まるっていうんですか…
でも、そのときはウチだけでなくて一緒にしている人たちも待ち状態になってるみたいで、
チャットで「どうしたのかな?」って話しあっています^^;
なぜかチャットはできるんですよね???
ニコタ事務局のひとに聞くといいのかも知れません…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.