Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


暑かったり 寒かったり・・・


ちょっと・・・
気候の変化 ついていけないんですけど・・・^^;

交換日記 まだ 出ません・・・orz
てか 昨日は イチゴ ガリガリにさえ 行けなかった^^;

orz






アバター
2010/04/20 23:39
王子!そんな年寄りだったんですかー(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
まあ、もうちょっとでいやでも暖かくなるから^^

でも次には夏の暑さのやってくるーー@@@
アバター
2010/04/20 19:58
私もでません! はにわすら出ないです!!! 未熟なクッションばっかりたまってます… (;_q))クスン
アバター
2010/04/20 14:13
毎日着て行く服に悩みます 野菜も高くなってきたし
このまま寒い夏になったりしなきゃいいんですが・・・
アバター
2010/04/20 12:46
お疲れ様ー。
忙しそうだね^^;

体調管理しっかりね♪

アバター
2010/04/20 09:05
私も交換日記まだ出ません;
ランプは何とか出たんですけどね。
リサイクルチケットのお世話になることになるのでしょうか…

ところで、私の友達がおーぶんさんのお部屋を見に来たいと
切望しています。
今度お邪魔しますので、よろしくお願いします^^
「旬美♪」ちゃんと言います。
アバター
2010/04/20 08:57
さすがにきついですね。
夜寝るときはまあまあの気温だったので、電気毛布のスイッチを入れ忘れて、
今朝から、頭痛いです…;;
アバター
2010/04/19 23:46
暖房入れたり 入れなかったり‥・・ 
う~ん>< どうなってるの?
゚:*:゚涼しく暖かくなぁ~れっ゚・:,。*:..。oஐღ

交換日記 出ないよね~(´・ω・`)ショボーン
日々ガンバってまっす(o ゝω・)b
アバター
2010/04/19 23:28
あ~忘れてた苺バスケット。。。。私も日記まだだよ(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.