Nicotto Town


いんてるいんさいど?


○二クロヘ


久しぶりにお買い物へ。

映画のアリスのコラボ商品があって

コンビネゾン

とやらを購入。

おそらく



…ニコッと始める前だったら
絶対手を出さないチョイスww



アバターいじっているうちに

私の中の何かが変わった…のか?




アバター
2010/04/21 03:12
to こやぎさん

気にしてないからかもしれないけど
企画、知らないうちに終わってたりして

がっかりもしないんだけど^^

せめて公開中は続けていてほしいww

うちのブログの一部がアリス関連になってるくせに、
あんまりネタがないww

映画…どうしようか。
すぐ地上波にきたりするから
まってもいいかな^^なんて。
アバター
2010/04/21 02:49
to トド力さん

自分を客観的にみられるような気がします。
すきなのと似合うのは若干違うのかな?とか
割と大冒険になってしまいました^^

勘違いしちゃうとダメダメですけどwww

そういう意味でもここのアバターはよくできてますよね。
アバター
2010/04/21 00:00
映画のアリスのコラボ商品、、、
ぜひみにいきたいです。
映画もみてないですが、、
アバター
2010/04/20 23:44
確かにアバターいじっていると好みに変化があっても不思議ではないですよね。
アバター
2010/04/20 05:06
to タックンさん

そうだ^^なのか?

タックンに さん をつけるって

これでいいのかしら?
アバター
2010/04/19 23:33
そっか ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.