Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


誤解しまくりついでに私もP子に見えるでしょーか

まだ、もちょっと桜があるんで、
消えるまで桜の下で素敵コーデ探し&立ち聞きモード(笑)

ちょっと前に、9歳ニコリーナちゃんが、私の前の清楚大人P子さんに話しかけてまして、
9歳「かわいー❤」
清楚「ありがとう^^」
9歳「Pコイン持ってるの?」
清楚「課金ですか?してますよ^^」
9歳「いーなー。私も可愛い服欲しいwww。親がダメっていうのー」
                              (あー、またクレクレかーと思う私)
清楚「そうですか」
9歳「…でも」
9歳「いつか、着るんだ。可愛い服!」
               (アバターの癖に顔をあげて遠い目で空を見てるよーに見えた私)
清楚「がんばってくださいね^^」
9歳「うん!」
-------------------と言って、全然別の話題に移る-----

まるで少年漫画に出てくる夢を追いかける少女のよーになってしまった展開に
うわ、好感度高!と、ステプしてしまった私。^^;

…途中で思い切り誤解しかけたけど。

と思えば、ティーンエイジニコリーナちゃん同士の会話で、
「おしゃべりカフェ行ってもねえ」「お洒落な人たち話してくれないし」「そうそう」
なーんて、行ってるそばから、その辺のゴージャスP子ちゃんに片っ端から
話しかけてるティーンエイジP子ちゃん。
で、この人話してくれそうと思ったのか、ニコリーナちゃんが「こんばんはー」
で、ティーンエイジP子ちゃんも「こんばんはー」と、いいながら、
目の前をスルー。
で、他のP子ちゃんに話しかけ続け、ついに答えてくれた人と
「お話ししましょー」と部屋へ消えていく。

どうも、誤解しまくりされまくりな状況ばかり目にする、ティーンエイジ達。

課金非課金でそんなに過酷な壁があるんだろーか。
プロフに「私ゎ12さいです☆」とか書いて、おしゃべりカフェに侵入してみたくなったりして。

…嘘です。会話でもしよーものなら、ウルトラマンより役立たず。1分も持ちません。^^;

アバター
2010/04/19 22:57
>*マカロン*さん

あはは、そーかもですねえ^^
やな会話とか行為の人にはプロフ読ませていただいても押しませwwwん(笑)
あくまでも素敵ボタンですから。

…あ、でもカップルは、あまりベタベタしてたらイイ感じのところで押すかも^^;
指笛の変わりか。ヒューヒュー♪(笑)
アバター
2010/04/19 22:48
ワタシも良く立ち聞き(盗み聞きとも言うww)してます!!
ステプもその会話を聞いて、好感持てたらするし
そんな所が紺さんに似てる~~^wwwと思っちゃいました^^;
ニコカップルの会話は妨げないように、ステプは押しません!
ひがんでるのではなく、あくまで心遣いです!!←キッパリww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.