Nicotto Town


ようこそお越し^^


プププwぷれぜんてーしょん!?

相変わらず、手を変え品を変えやってくれますぜ。

本日、出社したら、お得意様にみせた私のラフデザインを、最終形態にしたから見ろとおっしゃる。
だから見た・・・ええと、これ、なんでしょう?
私が描いたものと、似ても似つかないものになってますが?
苦労して、文字数を減らして解りやすくしたのに、どうして増やすかな?
『これは、君の案だから、君をお得意さまに連れて行くので、デザイナーとして、プレゼンするように』
なんやって??
わが耳を疑ったじゃあないかw
デザイナーとして、ぷれぜんてーしょん しろってかw

何遍も言います

私は事務方でデザイナーじゃないよ?

プレゼンしたあと、会社に残らんかと言われたので
「アナクロのアナログ人間で、ウエットな大阪人やから無理です」
と還しました。

そうそう、プレゼン後、リテイク喰らってましたw

アバター
2010/04/20 20:38
たかりんさま
そうかもしれない。
せめて、トンデモが半分ならねえ。
ある意味。気の毒な方だ…でも、付き合う気はしないなあ。
やはり、自分が大事だもの…。
アバター
2010/04/20 20:35
りんきちさま
大丈夫、引導渡してきましたwww
アバター
2010/04/20 20:35
だあくさま
空回りか~そうだなあ。
ほんまに立派な空回りやなあww
アバター
2010/04/20 19:43
おつかれ様です。
デザイナーとしてかぁ。
変人だけど、見る目だけはあるようですな~!
もう少し社長がまともであれば、ある意味面白い職場になったかもしれないので、
惜しいところかな~って思っちゃう!!
アバター
2010/04/20 17:10
どーだった?
また自ら地雷を踏んで 引っ張ってないか心配www
アバター
2010/04/20 10:29
もう ほんとに 引き留めたい一心で 空回り・・・
残念な 社長さんですね!
人の 心を わかってもらいたいです (怒`・ω・´)ムキッ

今日で お別れ 確実 ゚+。(o・ω-人)・.。* お祈りいたします
アバター
2010/04/19 23:12
みあさま
ありがとう~^^
あと少し、頑張りますね!
アバター
2010/04/19 23:11
★めだまさま
ほんまに笑うしかないですねw
こうなったら、吉本方式でかわしつつ、人間観察に励みますw
ある意味。とても観察しがいのある方なのでw
アバター
2010/04/19 23:09
ソラリスさま
でざいなー …いい響きですがw 
本職のデザイナーさんに失礼ですよねw
いろいろありがとう。ご心配していただいて、嬉しかったです。
アバター
2010/04/19 23:05
りんきちさま
こうなったら、何でも来い。吉本方式は行五段活用でかえします。
「はぁ?.無理、ひぃい~無理、ふう…無理、へえw無理、ほんと~に無理w

アバター
2010/04/19 23:03
シンさま
ようやく、一矢むくいましたよw
ああ、すっきりしたw
アバター
2010/04/19 22:33
お疲れ様です(^_^;)
大変ですね・・・
がんばれ!p(>_<)q
アバター
2010/04/19 22:10
もう、笑うしかない・・・ですな。
さぁ、忘れて次ヘ、イキマショ!  

しかし・・・話のネタに事欠かない 変 ですね。

あと1日でしたっけ? もう少し、耐えるっていうか、逆に楽しむくらいで、行きましょう。  
次は何が出て来るやら??って。
アバター
2010/04/19 21:54
デザイナーとして再就職しますか・・・なんてね。
何かとお疲れ様でした。
アバター
2010/04/19 21:52
何かもう毎日会社での様子を聞くのが楽しみになってきました。
もうちょっとだけと あと何回やらかすんだろうね~www
アバター
2010/04/19 21:43
ふははははwwwwwwww

気持ちえーなーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.