Nicotto Town


ちょwwおまwww


ソウ4&5


昨夜、つーか深夜にあの「ソウ」の4と5をやってた。
怖いよーと騒ぎながら、しっかり観賞。
今回もたっぷり血が飛び散り、血以外も飛び散り、死体ごろごろw

霊を扱ったホラーは嫌だけど、人がやることならまだ平気。
生きてる人間のほうが怖いとはいっても、あくまでも人間技だから見られる。

しかし、毎回このシリーズは、この人なら事件を解決するのか?
と思わせといて、容赦なく否定するところがえげつないw

ああ、レアなステーキが食べたいwww


本日のファッション;
なんだかご好評

アバター
2010/04/21 22:52
ソウは6までオールコンプ。もっときちがいみたいな殺し方希望w
アバター
2010/04/20 02:48
ソウ、観たけど意味わからーんw
ソウ観ながらご飯食べれたw
うまかったw
血は平気。
アバター
2010/04/19 23:27
レアな牛肉おいしいれす^q^
アバター
2010/04/19 23:03
ソウって、なんぞや???
しぃ~ません、勉強不足でwww

耳、買ってるんだ
それつけても、頭のアクセ他に
つけれたらいいのに・・・
アバター
2010/04/19 21:29
食い物抱えたホビットはどうした?w

確かに人間じゃなくなると何やらかすかわかんなくなるな<ホラー
逆に人間業じゃないから、ネイチャードキュメントの弱肉強食と同種の
「ま、しゃーないな」という感覚もあるだ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.