Nicotto Town



最近、友人の間で


半裸が流行っているというので、
原住民をやってみた。

トラ毛皮の服とあんまり変わらないけどね。(笑)
あれだな、皮紐のサンダルとかあったら、それらしいんだけどな~。

バンダは、連れてるんです。捕ったんじゃありません。^^

アバター
2010/04/20 22:18
↓B地区ってのに笑ってしまいましたw

ヘルメットは、Pの白いヤツであればちゃんとお出ししますので
譲っていただきたいです。
ちょっと今日は赤クマを出品しちゃったので明日以降で…

レクスの黒も、見合うものが手に入ったらまた相談にきますw
その時不要で出せるものがあれば、サークルで交渉させてください。
まだ浴衣とかこんな宇宙服しかありませんが
もう少し頑張れば…w

これ、まずければ消してください。
アバター
2010/04/20 00:39
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ちょっ…!ナニ凛くんまで脱いでるのさ!
隠して隠してー!!B地区を!!!(爆)
アバター
2010/04/20 00:02
わ〜…凛サンの半裸!ガン見(て)
普通に素敵ジャングル少年です(笑)
笑いというよりも、ナイスコスに…… なんか、さすがだw

トラは、惚れちゃって勝手に付いてきちゃったのかも・・^^
アバター
2010/04/19 22:42
そっかパンダさんは連れていたのかーw
じゃあトラさんは捕ったのですね!
うんうんw大物だーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.