Nicotto Town


よかろうもん♪


ウェスタンの魔女


なんつってwww

タイトル見た時点でオチが見えてた皆様

まことに申し訳ありませんm(_ _)m

ハイ!直ぐに元に戻しますのでご容赦くださいネ^^!)

今日から長崎1泊でランタンフェスティバル見たり撮ったり

旧友やメル友に会ったり、ラジバンダリ(←なんの反省も無い態度)してきます^^

雨だけどね・・・(T T)

しかもオニテムポール半分だけどね・・・(T T)


   それと今日ひとつ、とっても悲しいことがありました
   入会当初からのお友だちが退会するそうです↓
   ショックのあまりの、この姿です・・・
   せめて笑いをとりたかったの・・・・・

アバター
2009/02/05 02:21
心の奥深い所に、いつまでも癒されない小さな傷を作られてしまいましたね。
ただ文字だけの世界。されど、心の中に、記憶の中に刻まれていく。。。。。
傷を癒すには、もっともっと、友達を作って埋めていくことがいいのかもしれない^^;
アバター
2009/02/04 00:07
あらら、お友達が退会するのって寂しいよね。
でも自然消滅のほうが多いから、きちんと言ってくれたのはうれしい!
アバター
2009/02/03 21:24
はよ魔法思い出しや^^
一番最初に友達になってくれてありがとな^^
ほなお元気で^^
アバター
2009/02/03 11:53
これはこれで、アリでは?

お友達が退会ですか・・・
さびしくなりますね。
アバター
2009/02/03 08:23
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~きをつけて〜

そうかぁ、身近な人が退会しちゃうのかぁ・・・残念ですね。

アバター
2009/02/03 04:05
長崎は雨なのですか!!
やはりあの「長崎は今日も雨だった」と歌ってる歌は本当だった!!

いやいや、雨だったら風邪ひかないよう気をつけて楽しんで来てくださいね♥
アバター
2009/02/03 01:49
あれ、あの人最近見ないね・・・って感じに自然に消えるべきなのか、
止めます宣言すべきなのか?はたまた自分の中で勝手に休会
すべきなのか(復活しないとも限らないし)。
生きてる時点で死ぬ時の事を考えるのも重要なのだ。

けど、今日はとりあえず長崎でフィーバー(古い言葉ね)して来て下さい!
アバター
2009/02/03 01:26
ランタン??あの光るやつですか、、、(あっ、突っ込まなくていいです)

旅行、いってらしゃ~い




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.