Nicotto Town


グラスボ~ル


青ガチャ5日目

今回は ホント 苦戦だなー

ようやく 目玉1個です




【目玉】
カーネーションの母の日コサージュ ☆
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
【アクセサリ】
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ   ☆
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス  ☆☆
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス    ☆        
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス    ☆       
エメラルドの指輪           ☆ ☆☆            
カーネーションの母の日ハンカチ  ☆☆    
さくらんぼのトートバック      ☆☆
さくらんぼの靴下               
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント  ☆
【背景】
ちゃぷちゃぷ雨ふり ☆☆☆
折り紙こいのぼり  ☆ ☆
ハートフラワー   ☆☆☆☆             
ポップチェリー                 
クローバーリース   ☆☆ 


ドリ券 25     

アバター
2010/04/20 08:06
コサージュおめでとうございます^^
アバター
2010/04/19 16:21
目玉おめでとう^0^
こっちはまたもや長期戦の様子が濃くなってきました^^;
目玉は ありませ~ん^^;
アバター
2010/04/19 13:15
母の日コサージュ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あたしはまだ「母の日メッセージ」しか目玉出てないよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.