Nicotto Town



リボンショルダーGET♡


ずっとずっと欲しかったリボンショルダー!
ようやくGETです♡

3月限定品たっぷり詰め込みましたが、この手の古いものって、もってないものばっかり(もしくはきぐるみとかいぬみみとか手放せないもの)で募集が多いので、なんとか応募できる範囲の募集があってよかった♡

めちゃ嬉しい~(//∀//)


これで後、狙うのは、芙蓉と鈴猫かな~。
鈴猫、すっごく手ごわそうだけど、頑張ろうッと♪


アバター
2010/04/20 00:41
>>さきちゃん♪
わーーい、褒めてくれてありがちう(//∀//)
めちゃ欲しかったらうれしくって!

あ、分かるわかる! 分かります!
お友達の記事見るとやっぱり欲しくなりますよねぇ♪
リボンショルダー初めてですか?
私はタウンでつけてる方を見かけてから、欲しくって狙ってたのですww
似合ってるっていってもらえて嬉しいな♪
ありがとです♡


>>鉄さん♪
お祝いありがとうです(//∀//)
あら、鉄さんも初見? でも、フリマでは結構名前見かけますよねw
似合ってるって行ってもらえて嬉しいな♪
テンガロンも入手できてたので、一緒につかえてうれしいです(//∀//)

ああ、そうですねぇ♪
和装にもあいそう~。
浴衣の後ろにつけたら、可愛いだろうな(//∀//)
…で、浴衣も欲しくなるっとw

リボンショルダーは共用アイテムですが、男子より女子のほうがやっぱりアイテム多いかも。
欲望が尽きなくって困っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



アバター
2010/04/20 00:41

>>麒麟さん♪
あ、麒麟さんもリボショ狙いですか?
一個持っておきたいですよねぇ。

そそ、お高くついてしまいましたが、普通ガチャレア(きぐるみとかみみとか)か、過去品求めが多いので、最近のアイテムでけりが付くのは助かります。
過去品だったらそれを揃えるのに投資しなくちゃだし、ガチャレアは出るとは限らないから辛いですしねぇ。

ああ、お友達がたくさんいらっしゃるのであれば、フリマ以外で交換してくださる方を探すほうが、早くてお安く済むのでは?
無事、GETできますように♪


>>なーきゅん♪
そそ! ここに来た当初から可愛いって思ってたから、GETできてほんと嬉しかった(//∀//)
うんうん、そうだねぇ。
最近のアイテムが欲しくなった方に感謝です(^m^)

うん、静止画でも存在感あるし、実際つけて歩くと更に存在感が♡
めちゃお気に入りになりそう♡
こっちのアバだから映えるアイテムですよね♪
褒め褒めしてくれてありがとう(//∀//)


>>あみゅれっとちゃん♪
お祝いありがとです♡
ずっと欲しかったからうれしくって。
そそ、ピンクのテンガロンもちょうどGETしてたので、余計嬉しい(^m^)
褒めてくれてありがとです♪

あはは、欲しい物リストA4用紙3枚はすごい!
リボンショルダーも入ってましたか。
可愛いですもんねぇ。
そそ、たっぷり詰め込んじゃいましたorz
新参者が苦労するのはどこも同じですねぇ(^_^;A
私もそれ思います~。
もっと早くくればよかったw
アバター
2010/04/20 00:41

>>ユリさん♪
わぁい、お祝いありがとです(//∀//)
すっごく可愛いなって思ってて欲しかったので、GETできたのが嬉しくって♪
ゆりさんのかわいさには憬れますよぅ。
見習って頑張らなくては(^m^)


>>ママ♪
わーい、お祝いありがとう(//∀//)
うんうん、リボショは求めも多いもんねぇ!
募集の項目もめちゃ強気だしorz

そおなの! いぬみみとかぱんだは、やっぱり手放せないよね。
手放したらもう次にGETする自信ないしw
うんうん、めちゃハードル高いレア品に投入だったらありかもだけど、限定とか通常Pで手が届くならそれで行きたいよ。

あはは、ママ、ママ、ダメダメ、完全に投資家になってるよw
私なんか自分の分と投資分で集めたらどんだけ・・・(←間違ってますw)

あら、ママは鈴猫はお嫌い?
確かに目付きは悪いけどwww
こっち、片のりアイテムってオウムか猫しかないから人気があるんじゃないかなって思ってる。
代替のないアイテムって人気あるよねw

パンダぬいで募集かけてみたけど、完全スルーされたw
やっぱりハードル高いよw


>>あかねこちゃん♪
わーい、褒めてくれてありがとう(//∀//)
すっごく可愛くってずーっと欲しかったの♪
初期のアイテムだからもう仕方ないと思ってぎっしり詰め込んじゃったw
落ちてくれてよかった~。

あは、そだよね!
猫アイテムだもの~。
いつか一緒ににゃんこ肩に乗せて歩こうね♪
お互いファイトーー!
アバター
2010/04/20 00:41
>>みどたんさん♪
お祝いありがとです~♡
ずっと狙ってたんですが、ガチャの目玉以外の最近のアイテムでGETできてほっとしました~。
ちょっと高くついちゃったけど、古いアイテムの場合仕方ないのかなぁって諦めてます(^_^;A
はい♪ せっかくなので使い倒す予定です(//∀//)


>>メロンさん♪
あははw そそ、たっぷり5点詰め込みましたw
たまたま求めに応じられるアイテムがあったので。
はい、もし欲しい物があったら、限定物を確保しておいたほうがやりやすいかもです。
そうですねぇ。
応募は手ごわいです。
でも、募集しても到底相手にしてもらえないような大物が相手だと、応募しかなくなっちゃうので(^_^;A
そこが辛いですねぇ。

>>優ちゃん♪
なんとか大物を吊り上げられてほっとしてるよぅ。
やっぱり過去物は辛いなぁ。

優ちゃんは募集専門?
でも、結構いいものGETしてるよね! うらやまし!

うんうん、神応募も結構あるみたいだし、募集専門もいいかも~。
鈴猫~(^_^;A
かなり厳しそうだけど頑張ってみる(//∀//)
アバター
2010/04/19 21:55
リボンショルダーGet、おめでと~っす♪^^
へ~、これがウワサのリボンショルダー! 初めて見ました~。
名前しか聞いたこと無かったっす。フリマではよく求めに書いてあるの見たけど。
めちゃ似合ってるっす~♪ テンガロンピンクにちょうど似合ってるし。
テンガロンもGetしてて、ホントに良かったっすね~♪^^
これ、着物で使っても良さそうかも~。
しかし、女子ってホントにアイテムいっぱいあるのね…。 男子と大違いじゃない…。w
猫鈴、大変そうだけどがんばって~!^^
アバター
2010/04/19 21:44
凄いかわいぃーーーーー❤
あっちこっちで
「○○ゲット」の記事を読むとソレが欲しくなっちゃって困る^m^
リボンショルダーも初めて見たかも^^
似合ってって可愛い❤
アバター
2010/04/19 18:02
リボンショルダーゲットおめでとう♪
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
テンガロンハットともあっていて、すごくかわいい。
よく似合っています♪

この前、昔のアイテム見ながら欲しい物リスト作ったら、A4の紙3枚になった。
リボンショルダーも、その中に入っています。
でも、3月限定品たっぷり詰め込んだのね.
あ~、なんでもっと早くニコタに来なかったのかしら。
アバター
2010/04/19 16:25
うんうん、女の子ならぜひとも欲しい・・・ってくらい
可愛いアイテムだよね、リボショ^m^
でも、ずっと持ってると飽きちゃって
最近の新しいアイテムが欲しいー!って方が
たまにいらっしゃるんだろうね~(ノ∇≦*)

ピンクだし、存在感もあるし、あっちにナイ
ナナメ角度のボディだからこそのアイテムだし(*’ー^)b
ひそかちゃん、すんごく似合ってるよ~^^
アバター
2010/04/19 13:50
リボショ良いね~。あたしも実は狙ってますw
結構高いのねー。どーしましょ。。
誰かフリマじゃなくて交換できる人でも探そうかにゃ。
アバター
2010/04/19 12:50
リボンショルダーかわいぃ~!!

・・・ってたっぷり詰め込んだのね~(-w-;)
そうだよねぇww古いものってほんっと手放せないものとかばっかりだから・・・
厳しいけど、でもゲットできてよかったね~!!!

鈴ネコは私も欲しいっ!!でもあれも手ごわそうだよねww
お互いガンバろ!!
アバター
2010/04/19 12:00
リボショおめでとー!!かわいー!似合ってるー❤
フリマの価値も高いし、いいお買いものだとおもーう♪

そそ、いぬみみとかパンダとか、投入できないー><
レア品と戦える、唯一の武器だもんーー;;

うんうん、芙蓉は人気高いからゲットしときたいよね。色揃えときたい❤ ←目的、違ww

あー・・・鈴ネコ・・・
あれもなんでそんなに人気なのか、よくわからない私・・・^^;
ガチャ品だしなー・・・と思うと、いまいち限定突っ込む気になれない自分がいるのだった。
パンダぬいあたりで、応募こないかなぁ??ムリかw
アバター
2010/04/19 11:50
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
すごーく可愛いです❤ฺ
可愛いアイテムがひそかさんにはお似合いです^^
アバター
2010/04/19 10:09
ひそかちゃん ガンガン大物ゲットしてるよね!
さすがだ~~!!優は応募はホント向いてないので
大物はほとんどあきらめてマスww
たま~~に予期せぬ応募があるので それに期待して出品してます
残りのレアもひそかちゃんだったらゲットできる気がする
お披露目楽しみにしてま~~す!
アバター
2010/04/19 09:51
3月限定をたっぷりって5点詰め込んだの?
こりゃぁ~
メロンも今月の限定物いっぱい買い込んでおかないと・・・・・
やっぱ応募は手強いんだね。><
アバター
2010/04/19 09:51
リボショGETおめでとう~☆
これは大物を射止めましたねー!!
こんなの私が持ってても宝の持ち腐れだけど、ひそかさんにはぴったり♪
高くついちゃった分、いーっぱい使い倒してくださいね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.