Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


苺でいっぱいのバスケットで作った日時計です

画像

苺でいっぱいのバスケットも、
いよいよ今日で終わりですね。


とても可愛らしいレア(魚?ww)でしたから、

特に女性には大人気ですよね♪

これはお部屋に飾っておきたい水槽の
Best3に入るんじゃないかな。


皆さんはもう、心置きなく釣れましたか?

まだという方や、目標数達成まであと少し!

という方は、
今日一日、ラストスパートで頑張って下さいね!


ゆこたんは、特にノルマみたいなものは設けていませんので

とりあえずは1匹は欲しい。というくらいなのですが

今回は20匹ほど釣ることが出来ました(^。^)v

作りたかった苺の日時計もついに完成~☆

記念にパチリ!! 

うう~ん 満足 満足♪(*^-^*)

アバター
2010/04/19 18:27
いちごのとけい(^0^)完成おめでとうです!
「ノルマなしで20」にびっくり!
アバター
2010/04/19 13:11
とうとう苺時計完成したのね(゚∇^d) グッジョブ!!
うんうん、苺バスケットはあたしが知ってる歴代レア種の中でも
1,2を争う可愛さですもんね~❤
アバター
2010/04/19 12:17
すごーい∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!www
いちご時計可愛いですねぇ♡

ナォゎあんまり釣りしなぃので、、1コも。。@@;
でも、見たらちょっと欲しくなりました><
今から釣ってこょぉかな、、
アバター
2010/04/19 10:39
完成ですね、すばらしい♫♪♬♩♪
アバター
2010/04/19 08:46
わ~~凄いですね(拍手)
苺20匹私にはとても無理です。
ゆこたんは本当に釣りが大好きなんですね★
アバター
2010/04/19 08:45
苺の日時計完成
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
凄く素晴らしい良い時計だね^^
アバター
2010/04/19 07:43
おぉ~o(≧▽≦o 可愛いぃ  苺20匹 すごいですね
私も 今日一日 頑張って釣ろうかな!?
アバター
2010/04/19 07:42
おはようございます✿
素晴らしい時計ですね!20個もバスケット釣れた事も尊敬です^^
苺時計完成おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.