Nicotto Town



ついに買っちゃった^^


やはり気になっていたペット用のバンダナ

茶太郎に買ってみました♪

もうちょっと大きいのが好みだったけど
赤がやっぱり素敵^^

茶色だからが映えるよね♪(自画自賛)

羽もちょっと迷ってます^^

-------------------------------

ちなみに今日のコーデは
「龍馬伝」を見てたら着たくなったので した^^

すぐに影響されてしまいます~

アバター
2010/04/20 11:33
>アベルさん

茶太郎も得意気です^^
アバター
2010/04/20 11:32
>ジュンジュンさん

ありがとう♪ うれしいです~
アバター
2010/04/20 00:33
茶太郎カッコイイね^^
アバター
2010/04/19 22:29
バンダナ似合ってますね♪
いいなぁ~
アバター
2010/04/19 21:32
>奈月さん

私も色々な方の写真とかペットちゃん見て決めました^^
試着機能欲しいですよね~
アバター
2010/04/19 21:31
>ni-chanさん

そんなことないよ~
淡い色もシックでいいと思うよ^^
アバター
2010/04/19 21:30
>はてちゃんさん

赤はやっぱりかわいいよね~
茶太郎は男の子なのでヒーローみたいな感じで^^
羽もすごくかわいいよ~
アバター
2010/04/19 20:15
試着できないので自分では買えずにいましたが、
写真を見せてもらえてよかったです。
赤いバンダナ、いいですね❤
アバター
2010/04/19 17:16
やっぱりバンダナは濃い目の色が映えるね 
( ̄Д ̄;) ガーン 私 失敗した~
アバター
2010/04/19 12:43
あ~バンダナ可愛いですね♪
私もペットに何か買おうと思ってたんです^^
赤が映えていいです♪
羽があるとは知らなかったですw
アバター
2010/04/19 12:17
>月子さん

羽かわいいよね~
ちょっとかわいすぎる気もするけどね^^
アバター
2010/04/19 12:15
>明日風夢中姫さん

やはりそうですよね~♪
ホント茶太郎もうれしそうに見えます^^
アバター
2010/04/19 12:13
>てっちゃん☆さん

ありがとう!
茶太郎も得意気です^^
アバター
2010/04/19 12:13
>❄こゆき❄さん

ありがと~うれしいです^^

龍馬伝でお殿様とか公家が出てくる場面があったので
ついつい~なのです^^
ホントは龍馬みたいな袴とかも着てみたいです♪
アバター
2010/04/19 12:09
>shigeさん

ありがとう♪
リリースの発表があってからずっと気になっていたのでうれしいです^^
アバター
2010/04/19 10:01
羽は人気みたい^^
バンダナ水玉模様だ♪ 可愛いですね(*`▼´*)b
アバター
2010/04/19 09:00
のんびりステプ部です∥三(((o ・`∀・´)ノ
今週もよろしくお願いします☆

茶色い犬には赤!です☆
アバター
2010/04/19 00:31
茶太郎 お似合いだね
アバター
2010/04/19 00:25
バンダナ かわいいですね^^
「龍馬伝」でそういうシーンがあったんでしょうかw?
わたしも影響されやすいです^^;
アバター
2010/04/19 00:22
バンダナ、かわいい。

似合いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.