Nicotto Town


今更気付いた


ギリギリ!

ステプ回りに出掛けてたら、節分アイテムもらってないのに気付いた!
で、タウンに出掛けてたらブログ書いてないの思い出したよ!

アバター
2009/02/03 21:39
>朔音
秒数みたら7秒やし、まだまだ余裕やったねw
初日に節分アイテム取れなかったのが悔やまれる。

>はんな
お魚くわえたサザエさん♪
57分なら全然ヨユーやのに~、もったいない。
俺56分からタウン回って、動物カツアゲしてたよ。

>ウラ
今日はコンプした!

>クリステル
狙ってないからw
失敗したときのショックでかいしw

>tarta
今日は余裕で間に合ったよw
ブログはまだやけど。

>ララ
あ~、もったいない。
今日ゲットしよう!

>すもも
下道で廻ると疲れるよw
Bボタンダッシュで移動するといいよ。

>まめ
昨日間に合ってなかったんか↓
まめのブログで思い出したというのに。
アバター
2009/02/03 20:50
はっしー ぎりちょんセーフ!!
まめ アウト~><
アバター
2009/02/03 20:31
今日は4ヶ所周ったんで疲れた・・・(-_-;)

おっといけない!のんびりしてる暇は無かったww
アバター
2009/02/03 19:05
www私、貰ってないです↓↓
タウン行ったんですけど、忘れてました;;
アバター
2009/02/03 13:51
おーw
ぎりぎりですねw
今日が最後のチャンス!笑
アバター
2009/02/03 12:52
まったギリギリwwww
更なる記録更新を楽しみにしてるおww
アバター
2009/02/03 10:00
今日全部もらえますよおノ
赤いの・・・青いの・・・とか!←
アバター
2009/02/03 02:08
サザエさんみたいな生活してるね♪
23:57に節分アイテムもらってないの気づいたけど、諦めたくちです。
アバター
2009/02/03 01:16
ブログ更新が23:59・・・本当にギリギリセーフですね(>_<)
ブログも一日100コインもらえるので忘れたときは結構ショックですからね(*´Д`)=з
節分アイテムもブログも思い出せてよかったですね♪
アバター
2009/02/03 00:23
>すもも
そうやねん。スロットがやはり曲者。
1時間くらいで200コインいけばいいのに。
アバター
2009/02/03 00:16
ほんとぎりぎり滑りこみセーフですね(。・w・。 ) ププッ
ニコッと生活意外と時間かかるんだよね~。
楽しいからいいんだけどね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.