Nicotto Town



新入生のランドセル


えへへっヽ(・▽・)ノワーイ♪釣れたどぉーー
今日は「釣るわ!」と決意のもと、張り切って釣り堀へ・・・
しかし、前半じみーぃなお魚さんばかり(´・ω・`)しょぼーん
そして突然にして唯一、今日のサービスタイム?がキターーでした!
これから釣れる予定のみなさま!諦めずに頑張って下さい!

今日はうって変わってだいぶ暖かでしたww
今日友達に乗せられてお店でワンピースを試着したんだけど、
着ていたカットソーが汗ばんでいて、恥ずかしかった(〃ノω)σ
くぅ~何を着たらいいのやらσσσ

アバター
2010/04/19 20:55
こんばんは~
すごい!つれたんですね!
おめでとうございます!♪
私はつれません・・・。というか、つりへ、行けません!
は~~~~・・・。
釣りたいな~♪
アバター
2010/04/19 07:19
今日は「釣るわ!」、まかろんさんの並々ならぬ決意でしたね。良かったー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.