Nicotto Town



図々しい女


先日 車の半年 点検があり
ガソリンスタンドで
やってもらったから そちらえ行った
そこには
くまの 全く興味をそそらない男のスタッフさんが いる
くまより 年下
でも 彼が 毎度 行くと話かけてくるので
取りあえず・・・・・・・トークはする
今回も ホントなら
点検&洗車(水)のみ
なの くま承知だったけど・・・・・・
これじゃ~帰れないくまは
おねだり交渉開始
え~・・・・・・と  もち車の中も 掃除機かけて
欲しいなぁ~って
言ってみた (図々しい)
そちたら やちゃちぃ彼は
車ピカピカに してくれた
しかし・・・・・・・・翌日 雨だったღ✿ あちゃ~ ✿ღ
ちなみに我が家 家電購入の時等など・・・・・・・
値切る担当 papaじゃなく
mama担当なのだぁ~♪
お買い物 値切るの当然って
思ってるくまは・・・・・・・
かなり ヤバイかも・・・・・

アバター
2009/02/03 23:53
皆さんが・・・・・・・
そんなに 値切るのを・。・。・
ためらっているとは
くまも
若い頃は こんなじゃ~なかったのよ
やっぱ
お子を 一人 また 一人と
育ていった結果って
ことに
して おいてちょ♪
そうそう昨年TV 4台 購入した際も
もち 
値切ったよ~(かなり!)
地デジ に なる ギリギリまで
ブラン官で 我慢しようと したのに
壊れてしまい 購入する羽目に・・・・・・・
くまはどんな買い物時も
端数は 綺麗に数字揃えて 貰うの 後、
強気の 姿勢 & 甘えたり
脅し (よそで 買っちゃうぞ~的な)
やっぱ かなり 図々しいね
キャハ・・・・・・・ おばちゃま 丸出しだね
アバター
2009/02/03 22:56
スタンドバイト時代客に値切り交渉かけられる前に一緒にやってくれるなら〇〇円まで下げますよ。といって店長を困らせていたことがある。
客に先を越されたことが無いって自慢にならん(多少は店のためにはなってる)
アバター
2009/02/03 21:21
だめもとで、やってみると面白いよね。
美容院で、痒いところはと聞かれたら、絶対云うタイプ。
アバター
2009/02/03 17:18
チラシ点検して、安いスーパー行くの大好きなんだけど、
値段交渉は大の苦手、くまはなさん、うちに来てくれたら
いいなぁ。
アバター
2009/02/03 01:15
う、羨ましい…
内心、値切りたい!と思ってても
勇気がない…
くまはな さん、うちに欲しい…(・人・)
アバター
2009/02/03 00:21
   やまびこさ~ん♪
 
うんうん くまも 安売り & 安い品
大好き
朝から スーパーの チラシ見るの大好き
1円でも 安い物 ゲットした
喜びは・・・・・・・
なんとも 言えませ~~ん♪
ちかち
くまの 生活には
同居の ばぁ~ちゃん
平気で 定価の品物購入してくるから
くまを たまに
イッラって
させるのよね~ ღ✿ トホホ・。・。・ ✿ღ
スイマセン
また 愚痴でした・・・
アバター
2009/02/03 00:06
俺、値切れないタイプなんだ
でも安売りの、安い品が好き♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.