Nicotto Town



初めて行ったコンサートって?^^


生まれて初めて行ったコンサートって

言っても覚えてなくて^^

覚えてる中での良かったなぁ~って思ったコンサートは

お友達に誘われて行ったコンサートなんだけど

ウルフルズやパフィーや奥田民生や井上陽水とか出ていて

とっても雰囲気が良かったの~^^

観客もみんなで盛り上がって、元気が出るっていうか

楽しい時間でした~♪

ウルフルズのガッツだぜ~なんて最高でした^^

アバター
2010/04/21 22:23
あしべ~わぁ同じだよ~私も覚えてないし・・

自分から行きたいって思ったコンサートなかったような気がするのよ(*'-'*)エヘヘ

誘われて行く~~って感じかな♪
アバター
2010/04/21 21:41
私も実は、何が初めてだったか覚えていないww

自分から「行きたい」と思って行ったものは無かった気がするけど(^_^;)
アバター
2010/04/20 22:27
李徴さん~うんうん、素敵なコンサートですよねぇ~^^

生で見られたなんていいじゃない~♪

忠実屋、前にあったよね^^
アバター
2010/04/20 22:25
ろみ~あっクラシックっていいよねぇ~^^

わたし、あんまりわからないけど、聞いてると癒されるわ。

題名知らなくてもこれは聞いたことあるって曲多いの~♪
アバター
2010/04/20 22:24
勘次郎~うんうん、とっても素敵でした~^^

そうですよね、ファミリーだよね~♪ウルフルズの歌はみんないいよね♪

元気でるし、癒されるしね。
アバター
2010/04/20 16:46
デパートの屋上でやってたフィンガーファイブショーはコンサートに入れても良いでしょうか。
(^_^)ニコニコ
ちなみに今はなき忠実屋でやってました。
アバター
2010/04/19 22:17
初めて行ったコンサート覚えてないけど、
きっと、クラシック系だと思いまつ。
アバター
2010/04/19 22:13
豪華なジョイントコンサートだったんだね~^^

井上陽水、奥田民生、パフィーはファミリーだったよね~?

ウルフルズのサウンドも迫力あったんだろうね~^^
アバター
2010/04/19 18:11
デヴォたん~うんうん、きっとイベントものだよね^^

とっても楽しかったのでそれだけ覚えてたの~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/04/18 23:52
って事は・・・フェスかイベントだね・・・^^
かなり豪華なラインナップだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.