Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


すみません。だらだらカテゴリまたいで景気の悪い話

フリマがあんまり不調なんで、
以前みなさんにアドバイス貰って、
大人しく漬け込んで熟成して過去アイテムになるのを待ってた限定物を、
待ち切れずにお試し出品などしたりして。^^;

でも、どー求めを書いても、稚拙な文章の隙間を狙うように
確かに求めには駄目とは書いてないけど、それは違うだろーとゆーアイテムばかり
応募が来てます。><
ダメじゃんーとか思ってタウン立ってたら、
そばのニコタ美人の方々の立ち話で、去年のP限定でも色モノ系なんかは
全然応募がないような景気の悪い話をされてました。

そーなのか。

じゃあ、しょうがないなあ…と、気長に釣り糸を垂れるしかないか…みたいな気分です。

で、釣り。

こちらも今週特に景気悪い。
未だランクイン無しランドセル無し大漁マーク無し。
ただ…苺バスケットだけが今週に入って6個目。……もー、いいんですけどねえ。><

で、もー、いいんですけどねえ、で、

「おかあさん、ありがとう」
今日も出ました。orz とうとう、こいつにまで昨日売った喧嘩を買われてしまいました。

すでに私的に目玉を外れました。これ。……このペースで一体いくつでるんだろう…。
(そしてフリマでいくつ売れてくれるんだろう…><)



今日はどーも景気悪いです。私。こんな日もあるさ。
明日はがんばるぞー^^;(何を?)

アバター
2010/04/19 21:00
>airiさん

もー、airiさんにまでそんなこと言われたんじゃ、もう、ほぼ諦めの境地かも><
まあ、数打ちゃ当たるじゃないけど、毎日出品だけはかかさずしようかと思ってます。^^;

www背景でましたよwww、もー、こーなったらいくつ出るか楽しみなんですが、
目玉だけにリサイクルショップに売るのもちょっとためらわれ、
もう、5月17日にソッコー出品してみようかなあ見たいな^^;
アバター
2010/04/19 19:59
フリマ景気悪いよ~
というか、これまでがひどすぎたんだと思う^^;
でも応募ほしいよね。
最近は応募0の時のほうが多いかも^^;
www今日も背景出たのね^w^ふふふ
アバター
2010/04/19 19:36
>honikoさん

えwww^^; honikoさんまでっ><
お母さん出血大サービスっ…どうしましょうねえ、これ。^^;

そうかあ、確かに今回は目玉2つ出がいいと思った…
(つか、まだ1週間たってないんですけどねえ^^;)
そうなんです、クローバーでません。これが真の目玉かwww><
アバター
2010/04/19 19:31
紺さーん
確かにフリマも釣りも景気悪いですねー(≧ω≦)♪♪
ランドセルなかなか釣れないです~

青ガチャ・・・クローバー出ないまま、
ワタシはコサージュ3つ、お母さん2枚出てしまいました~
今回のホントの目玉は「クローバー」みたいですねぇ(´;ω・`)
アバター
2010/04/19 06:14
>*マカロン*さん

なんとwwwでたんですかwww><
…2人で背景馬鹿にした呪いかっ>< 呪いwwworz

ねこヒゲ、*マカロン*さんなら割と楽そうな気がするんですけどねえ???
やっぱり難しくなってるんですかねええ><
アバター
2010/04/19 00:22
紺さん!ワタシも2日連続で出ちゃった~~><
お母さま背景!!
ワタシの中でも目玉から外れてますwww
いや、もう最初からそうでしたww
ホントに今、フリマが難しくて休業中です、ワタシ。
ねこヒゲなんてのが欲しいんですけど、
価値がわかってないせいなのか?
もう、何を出したらいいのかわかりません><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.