Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


筋肉痛・・・。

みなみなさま、普段どのくらいスポーツしてますか?
もちろんQたろー。も言うほどたいしてしてないです。

ただ今日はそんなカラを破るためにウォーキング&ラニングしてきました。
アップ→本番→クールダウン→お風呂と完璧な段取り。
目指せ脱メタボ??

・・・にも関わらず現在、股関節に痛みが。他にもチラホラ。
年ですなー。自分にガッカリ。

体力も筋力も結構自信もってるんですけど。はー・・・。
でも絶対に肉体改造してやる!!

アバター
2009/02/03 13:58
運動してないです~ひきこもりです~(^Д^~)
アバター
2009/02/02 23:55
基本的に運動ができないので、歩くようにしてますが・・
毎朝歩いていました、過去形(笑)

寒いのでちょっとサボってます。
早足くらいで20分、これを一日3回やるといいって、お医者さまが言ってましたよ~
でも、何事も継続しないとね・・・

頑張りましょうフレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.