Nicotto Town



昨日はサークルのお花見でした♪

画像

みんなが書いていたので記念に私も~^^

昨日の夜 今ぐらいの時間だね~
桜の木もそろそろ終わっちゃうかなって感じなので
いい記念になったかも♪

ステプサークルというより仲良しサークルなのかな?
自然とみんな交流できてて面白いです^^

みんなで集まるのもこれで何回目かな~

これからもよろしくね♪

アバター
2010/04/19 21:28
>のルルさん

不思議なサークルだよね^^
みんなとの縁に感謝なのです~(あ、うつってしまった)
アバター
2010/04/19 14:38
仲良しサークル
確かにそんな感じですよね^^
これからもみんな仲良くやっていけるといいな~♪

こちらこそよろしくなのです~。
アバター
2010/04/19 12:07
>masudanさん

夜桜のいい記念になりました^^
なかなか合流するは大変だったけど会えて良かったです♪
みんなと並ぶと楽しいよね~
アバター
2010/04/19 11:30
お花見楽しかったですね~♪ お疲れ様でした!
それにしても・・・みなさん本当にきれいに一直線にならんでますね(笑)
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.