Nicotto Town


のほほん日記


苺狩り実験②+Gyaoさん感謝!のこと

手間3畝の中央をがさがさやったのですが…

なんと奇跡の全てコイン!
これじゃぁ検証にならへんがなぁ;x;
コインが出る時はイチゴは飛びませんでした。
明日に期待…かな。


さてさて、実験結果がコレだけなのでちょっと嬉しかった事報告も。
Gyao!さんにて「シャーロックホームズの冒険」と「名探偵ポアロ」が話数限定だけど無料放送中~ ♫

推理小説大好きになる原因となったホームズのドラマですよ!
ポアロという小太りのベルギー人のおじちゃんを知る事になったドラマですよ!
両方ともNHKで放送されてたから知っている人も多いと思います(知ってるよね?)

ホームズ大好きっ子の私は、このホームズ役のジェレミーも大好きです♥
子供の頃にこのドラマに出会い、彼と結婚したいと思うくらいに!(おじさま好きなのか…お子様時代の私…というつっこみは心の中に;x;)

大好きなオードリーとも2度共演してるんですよ、ジェレミー。
戦争と平和とマイフェアレディー。
このままだと話しに歯止めがかからなくなるので、この辺で。

ホームズは6月末、ポアロは来年まで(だったかしら)放送されるようなので興味のある方はぜひどうぞ~。

アバター
2010/04/22 18:52
>なごさん
ジェレミーは心臓病で亡くなってしまいましたものね。
最後の方のホームズはくすりのっ副作用でちょっとふっくらしていましたね。

物を探す時に大げさに這いつくばってみるのやってたんですね。
私はいまだに考え事をするときに両手の指先をあわせて額につけ、体育座りする例のポーズをしている事があります^-^;

NHKの吹き替えは声優さんが秀逸でしたよね。
オンデマンド放送を始めてしまったので再放送率が下がっているような気がします。
是非とも再放送して欲しい物ですよね。
アバター
2010/04/21 23:01
わたしもホームズ大好きです~♪
物を探すときに、大げさに這いつくばってみたりしてましたww
ジェレミーなくなったときはショックでした…。

ポワロもよく見てました♪
NHKでまたまたまた…何度でも再放送してほしいです☆
アバター
2010/04/19 16:58
ポアロの吹き替えはディズニーの美女と野獣のコグスワースの声を当てていた声優さんですよね(解りにくい?)
特徴のあるとぼけた声のおじ様ですよね。

ミスレモンの呼び方もアレですが、ミスレモンの髪型のほうが個人的には印象が強いです。
ま…前髪ぱっつんでくるりんかーる。
アバター
2010/04/18 21:59
ポアロさんの日本語吹き替えの声が楽しくて好きでした^^
秘書のミスレモンの呼び方とか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.