Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


PコインとCコイン


フリマにチャレンジ中ですが、
相変わらず不成立続き。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

所詮、C物で、P狙いは無理なんだろうか?
でも、3500Cコインの限定服(もう手に入らない訳ですよね)が、
150Pコインの通常品と同等とは思えないんですよね。
だって、スロットを毎日限界まで回しても、15日はゆうにかかるんですよ?
最近のフリマはCコインを舐めてる気がする。

ま、そうゆうのは応募しないんですが。ヾ(;  ̄▽)ゞ
だから成立しないんですよね。

ちょっと愚痴ってみました。

さあ、もう一度気合いだあ〜〜!

アバター
2010/05/03 11:21
入会、正確には1月末に 現在の姫を登録
3月に2つ目のアバ登録したんです^^

実はbonoさんよりも前からされている 友が居まして
3月に登録直後に、一気にプレされました^^
アバター
2010/05/01 11:02
始めましてm(__)m  
Rリラ(ó㉨ò)です。

b●●●さんから紹介で来ました^^

私は、PでC過去ものに交換したがってます
Pは、何狙いですか?
アバター
2010/04/25 08:02
すーさん、応援ありがとさんです。
アバター
2010/04/25 08:00
がんばれ!僕 応援するよ!
アバター
2010/04/19 21:00
リルアさん、右京様、やっぱり皆さんご苦労してるんですね。
お互いがんば!ぼの。
bonoさん、気合いをありがとう。
アバター
2010/04/19 10:08
わかる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
最近のフリマ。
C物いりません。P品で。
てのが多いよぉ₀⁰(´u_u`)⁰₀
とりあえず応募してみるけどやっぱダメ(◕ั‿◕ั;)

Cコイン・・・ 完全なめられてます 凹○コテッ

(。+・`ω・´)シャキーン☆気合い入れて!
フリマ頑張ろうっ!
アバター
2010/04/18 21:15
ん・・C物寝かせ中です(´・ω・`)
やっとバニーの価値が上がって来ましたよね・・長かった;;;
今年巫女やシスターもいつの日か・・・☀
アバター
2010/04/18 20:54
うん!
気合いを入れる事は良い事だぼの。

「気合だ〜〜〜〜〜」


ぼにょ〜
アバター
2010/04/18 20:46
ねこ社長さん、お互いがんば。
応援ありがと!
アバター
2010/04/18 20:44
頑張ってにゃん! 
チャレンジにゃん!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.