Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


退会を考えます

 冗談抜きです。


                バトンでもありません

             エイプリルフールでもありません


   みーコの恨みのある方は

       堂々と
  みーコにいってください

            続きはまた明日か今日書きます。

アバター
2010/04/18 22:04
退会するのなら、以下の件↓どうされます?

もふもふケープをフリマでご希望くださった方は、不用品などを出品の上以下の当方ブログコメント欄に連絡ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=12646504
アバター
2010/04/18 21:48
どうしたの??
やめないでほしいなぁ(。♋‸♋ฺ。)
アバター
2010/04/18 21:25
(゚Д゚ )

((゚Д゚;)))

な、何があったのですかーっ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
アバター
2010/04/18 21:16
やだよ (泣
何があったかはわからないけど 退会しちゃだめだよ
アバター
2010/04/18 20:06
みーコ…。
話は聞いたよ。悲しいよね…。
退会はしちゃダメだよっ…!
アバター
2010/04/18 19:43
どうしたんですか???
なにかあったんですか???
やめないでほしいです・・・。
アバター
2010/04/18 19:41
え・・・・みーコちゃん・・・・
なんで・・・・?ゆうピーやだよ;;
アバター
2010/04/18 19:33
なんでやめるの?

みーこらしくない
アバター
2010/04/18 19:31
やめたら殺す((ぉい

↑本気ぢゃ無いよ

やめたらリアルでなくから。

あしたのブログ、コメントするね!
アバター
2010/04/18 19:30
は!!?
アカンて!!退会なんか
せんといて><
お願いやから!!
アバター
2010/04/18 19:25
なんで??

やめないで!!
アバター
2010/04/18 19:24
ぇ..。゚(゚´Д`゚)゚。

 なんでなんでっ?!∑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.