Nicotto Town


ちょwwおまwww


自分が作ったのじゃない味が食べたい


うわーん、外食行こうよーーーーー!!!>娘

娘に作らせろは却下。
ちゃんと美味いものが食べたいんだww


本日のファッション;
ステプしやすいようにクリック面積は大きく

アバター
2010/04/19 19:36
私もたまにゎ外食したいよぉ;;っていったらおこられたよぉ^^;
アバター
2010/04/19 17:28
本やネットのレシピ通りに作ってみるとか。
アバター
2010/04/19 00:59
娘さんの料理を食べてほめてあげれば、おいしい料理を作ってくれるようになりますよ。
ちょさんだって、最初はそんなにうまくなかったんじゃないですか?
楽しみですね♪
アバター
2010/04/19 00:11
自分が作らないようなもんを作ってみれ。
アバター
2010/04/18 23:52
娘さんに作らせ続ければ、今日明日には無理でも
美味しい料理を作ってくれる様になるかも?

親の為に美味しい料理を・・・
あ、彼氏の為じゃないと上達しないかなぁ。(≧艸≦*)
アバター
2010/04/18 22:12
>あーにゃさん
結局、ピザを注文した。
私の思惑とはちょっと違ったぜorz

>がめらさん
温まれば脂肪が溶けて、するっと出てくる?
そうか、腹回りも温めれば…ゲフガフ

>はるさん
うちの娘、それでは釣れない。
出たくないときは、空腹でもそのまま寝てしまうだよ。シクシク

>アンリさん
ちょっと、兄を嫁によこせ!

まえだまえだって、パンダの帽子被ってるなw

>びばこ
いや、お断りだ。
カップラーメンにお湯入れただけのほうが確実だ!!
アバター
2010/04/18 21:48
仕方ないなー
私が作ろうじゃないか!
待っててねん❤
ママン&だらちゃんらぶ❤
アバター
2010/04/18 20:51
私は兄とご飯当番を決めてる
兄の料理はプロ並みなんだぜぃ^^
確かに、人が作った物は美味しい
なんでかな??

別名タイトル
前田前田の漫才師をもじって
パンダパンダwww
アバター
2010/04/18 20:49
娘を放置して一人で食いに行く振りをしろ。
娘の空腹時を狙えばたぶん釣れるであろう(笑)

うん、とってもクリックしやすかったよ。
いつ魂が戻って襲われるかとびくびくしながらステプしたよ……シクシクシク
アバター
2010/04/18 20:13
これ うまいです!! (o^-^o) ウフッ
なかなか 出てきてくれないんですが・・・
アバター
2010/04/18 20:11
誰かが作ってくれたご飯はおいしいよねー。

で、外食に行けたのかな? ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.