Nicotto Town


もぐもぐ日記


焼き魚にマヨネーズ

あり?

アバター
2010/04/21 18:57
ちょっとこげた感じの焼き魚にはいけるかも!

タタキにはしょうがも入れたいっす

ゆずぽんはしょうゆよりおいしいし塩分控えられるから好きー
アバター
2010/04/20 23:07
ほぐした鮭をマヨネーズで和えた事はありますわ。
焼き魚にはゆずぽん派ですの。
アバター
2010/04/20 18:23
カツオのたたきには、マヨネーズかけちゃいます。
専用のタレがすっぱいので、マヨでまろやかになって白飯が進むー
アバター
2010/04/20 12:25
鰹の刺身やタタキに醤油マヨネーズって食べ方があるんで・・・

脂っ気の少ない焼き魚ならいけるかも (^^)
アバター
2010/04/19 22:55
しょうゆをかけるタイプの焼き魚なら
しょうゆマヨネーズという形でいけるのではなかろうか

七味にラー油にワサビに柚子故障

もしかしてけっこうなんでも合ったりする?
アバター
2010/04/19 22:21
やったことないです^^;
アバター
2010/04/19 22:08
食べたこと無いけど食べてみたい
アバター
2010/04/19 19:02
鮭にはマヨネーズかけるょ(*´ェ`*)w
お醤油とマヨって合うし~うま~❤
アバター
2010/04/19 16:59
焼き魚にマヨネーズは食べたこと無いなぁ。
アバター
2010/04/19 00:04
うーん。私は塩焼きか柚子胡椒だなぁ。
アバター
2010/04/19 00:01
魚の種類にもよるけど、ありです^^
ワサビマヨネーズとかなら洋風にも合うし、和風にも合いそう☆
アバター
2010/04/18 23:17
焼き魚にはないかな・・・
ムニエルやホイル焼きだったらありだよ♪
アバター
2010/04/18 22:57
白身のならおいしいかも。
鱈とかコマイとか。コマイは知らないかww
アバター
2010/04/18 22:37
焼き魚には桃屋の辛そうで実は辛くなくて品切れ続出のラー油がいいんではないかと。
アバター
2010/04/18 21:25
洋風ならアリかな~
アバター
2010/04/18 20:25
マヨネーズに七味を混ぜるとOK!
アバター
2010/04/18 19:21
わかりません・・・
アバター
2010/04/18 19:03
種類にもよるかな~?
鮭の切り身にちょこっと乗せて焼くとマヨネーズの油が染みて柔らかくて美味しい。
アバター
2010/04/18 18:57
私はなし・・です~
アバター
2010/04/18 18:56
私は無いけど、、、
ホッケの開きに、マヨネーズが添えられてることって
あったような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.