Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ホームワーク凄し!!

なんてこった!!こんなにも高校というものはホームワークが多いのか!?
やってもやっても少なくなってる気がしないわょ!!!
こんなんぢゃ、寝るひま無くって過労死で死んぢゃうわょ!!
あゝ・・・懐かしき中学の日々・・・・
あゝ・・・15分で終わってた・・・・・ホームワーク・・・・
カムバック!!!!!!

先生も怖すぎる☆
予習してない子に「次からは私も黙ってはいないですよ」
と真顔で告知・・・・・。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!殺される!!!
あの・・・・恐ろしい・・・・顔・・・・・・。
何かを企んでるようなあの・・・・・・顔・・・・フェイス・・・・・。

メープルはこの戦場を乗りきることは出来るのだろうか!?
次回!!「メープルの雄叫び・・・・!!」
こうご期待☆グッジョb(ry

アバター
2010/04/19 22:39
天皇御璽さん>こんばわんこ~♪ホームワークったぁ~宿題のことでっせ~ww
       うほほうほほ最高の褒め言葉頂きました~☆っしゃ~~~~!!!
       メープル更に更に頑張っちゃうぞ~!!!!っしゃ~~~~!!!
アバター
2010/04/18 21:51
こんばんわん メープル妹ちゃん ホームワークって宿題のことか?
結構 読みごたえのあるブログ構成だねw
次回 期待してるヨw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.