Nicotto Town


ほのかの独り言?


ハートかわいいっ

2月限定のお部屋アイテム可愛いですね。
ハートとピンク。
両方好きなので嬉しいです。
でも・・・ガチャの為にコイン節約しつつなので
微妙に中途半端な私の部屋(笑)

アバター
2009/02/03 22:38
>てんしさん
お部屋訪問ありがとです。
ゴスロリは私も楽しみにしてます。
でも・・・コインが足りなくなりそう。

>レースさん
本当に可愛いですよね。
コインに余裕ができたらもう少し増やしたいです。

>みんちょ
2月のアイテムは大人気みたい♪
コイン集め頑張りましょ。
アバター
2009/02/03 14:20
とりあえず当分コイン集めに夢中です>ω<b
ほんとに可愛いの多いからいっぱい欲しいんだモン
アバター
2009/02/02 23:56
2月限定のアイテムが可愛くて沢山購入してしまいました・・・
今コイン全く無い状態に・・・
赤ガチャ回せなさそうです><
アバター
2009/02/02 23:06
お部屋拝見させていただきました^^
十分かわいいですよ~><*
うらやましい限りです★

ゴスロリも出るらしいので今回の出費は多くなりそうです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.