Nicotto Town



コンサート


といえるかどうかわかんないけど、
初めて芸能人をみたのって、札幌の「雪まつり」でした。

イベントのゲストがソロで活動していた「河合その子」でした。

あー懐かしい。
あっ、年齢ばれちゃいますね・・・

アバター
2010/04/19 21:58
りーさん
実は・・・そのとーりです。
雪まつり、観光で行くんだったら、混んじゃって大変だったでしょ?

「河合その子」最近CMに登場しましたよね。
他にも芸能界一時引退してた?的な人と一緒でしたけど、やっぱりみんなオーラはありますね。
いつまでも若々しくいたいな~^^
アバター
2010/04/19 10:56
雪まつり行ったことあるよぉ~
そらいろさんは北海道出身?
「河合その子」wwおにゃんこ
今も可愛いよねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.