Nicotto Town


人間万事塞翁馬


1Q84!


さっき読み終わった・・・。

読み終わるのが嫌で、かなりスローペースで読んだんだけど・・・

夢の中でも続きが気になって、結局夜中の3時頃起きて読み出したりして。。

あーー

早くBOOK4が読みたい!w

最近本が読みたくてたまらないのは、1Q84が発売するまでの穴埋め的な意味があるんだと思うww

BOOK4で完結しちゃうらしいし、終わったら、私はどうしたらいいんだろう~。。。

なんて。

やるべきことはいくらでもある。


今日中に片付けなければならないこと(メモ)

奨学金の書類完成
・複写代の支払い(2件)
・家賃の支払い
・メール(奨学金・家賃に関して)
・ゼミの発表の準備
・買い物(3点)
・卒論の資料まとめる
・中学校の教科書に目を通す


明日もバイト・・・

すごく嫌!ってわけではなくなったけど、やっぱり色々言われたり突き飛ばされたり、大方無視されることを考えると憂鬱になってくる。(寒いと地獄だし・・・)

でも、もうそろそろ能力給になるし、家賃と携帯代も自分で払わなきゃいけなくなったし、頑張らないと。

月10日以上シフトに入らないと、赤字になってしまう><。

他に卒論の複写代も何万かかかるし、自分のために使う余裕が全くない。。

靴、穴開いちゃったからせめて安いの買いなおしたいんだけど・・・

服も安いのでいいから月に1回くらい買いたいし。

バイトを始めたことを両親に伝えてから、一気に負担がくるようになった。

まあ、地元の友達はみんな高卒で働いてるし、大学行かせてもらってるだけ幸せだ。

早く自立しないといけない。



最近せっかくブログにコメントいただいているのに、なかなかお返事返せません。

ごめんなさい。

返しやすいのはすぐ返すようにしているのですが。。

心のこもったコメントであればあるほど、色々考えて結局返せなくなってしまいます。

ちゃんと全部読ませてもらっています。

教育実習が終われば、少しは落ち着くと思うのですが・・・



アバター
2010/04/22 19:04
かなり充実してますね。。。
これは読んだことない作品です。
アバター
2010/04/18 16:05
私も、大学は1年から(2年目の1年=大学紛争で最初の年は途中から休学したので留年)は、清水で
下宿して(最初は間借り)、2年になってから、尾羽というところで、木枯らし紋次郎が出てきそうな感じの
(昔、そのあたりの庄屋さんだった大きな家の離れ、昔使用人が住んでいたという、)小屋を借りて生活
しました。この2年生の6月から、バイトして学費以外の生活費は自分で稼ぎましたね、残り3年間は!

バンドの仲間と、ほんとうに楽しく大学生活を過ごしました。( 勉強はあまりやった記憶が無い、) (汗、汗)
とにかく、大学時代そうやって苦労した分、思い出がいっぱい残りますから、頑張りましょうね!

源氏物語普及委員会参加させていただきたく、申請致しました。出きることなら、私のニックネームに
ちなんで恐れ多くも「光源氏」で、参加させてください、よろしくお願い申し上げます!
アバター
2010/04/18 13:37
いろいろ、大変ですね・・・中学生の私じゃ分かりませんけど
頑張ってください!!
コメント返しなど
あんまり真剣でなくてもいいと思いますよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.