Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


休日の合い間に

画像

3日ほど前から

お部屋の模様替えを試行錯誤!!

いいアイディアが思い浮かばないのぉ~(*゚o゚*)^゚

あれやこれやと試して見たけど。。。。。。。はぁ~。

あはは。

今度のは前にもあったような。。。。。。。!?

ボチボチ継ぎ足して変化して行きまふ。ふふ。

アバター
2010/04/19 00:54
いやいや・・・しゅなちゃんはホントにセンスがいいのね・・・

ほんっとうやらましい限りだよ~!
yoko家の模様替え、なんとかして~っ!!
あまりにセンスがなさすぎて、どうしたらいいのか、ず~っと不明・・・
アバター
2010/04/19 00:46
コメントありがとうございます。
あは。
しゅなちゃんの思考能力が固まっているようなので
しばらくはこのままのお部屋で行きますね。
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/04/19 00:23
ほぅほぅ。
ペンションのラウンジのようですね(*´ω`*)

ステキです☆
アバター
2010/04/18 21:54
なんとなく同じパターンかも なかなかがらりと変われない。^^
アバター
2010/04/18 21:25
模様替えも行き詰るときはほんと悩むね。
いじってもいじっても納得いく配置にならず、結局普通になったりします。
しゅなちゃんもスランプかえ??
アバター
2010/04/18 18:32
お部屋改造やりだすと止まらなくなっちゃう
さんざんあれこれ試して、まとまらなくて疲れて元に戻して終了しちゃう
結局時間の無駄に終わることが多いです^^
アバター
2010/04/18 14:20
お部屋いじりって、すっごい時間がかかるので、あまりしてなかったけど^^
やっぱり、変化すると楽しいですよね^^

お部屋完成したら見に行きます♬♫♬

(◡‿◡。ღ)ペコリ

アバター
2010/04/18 12:14
お部屋も毎回考えるの 大変ですよね^^;
しゅなちゃんさんの負担にならないよう
のんびりマイペースの模様替えでもいいのでは^^?
わたしなんて ほとんどいじってないかな~(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.