Nicotto Town


毎日 一言。


アルパカ、乗り心地サイコー~~。

とはいうものの、自分のペットではなく、お友達のペットちゃんです。

中々機会がなかったのですが、さっき訪問した時にこっそりとお部屋に侵入。
おっきなアルパカちゃんがおられましたので、早速背中に乗られていただきました♪

移動させると、ピョコピョコ首を前後に振るんです♪

なぜに他人の部屋では写真が撮れないの~><と、残念でしたが、撮影は断念。
こんなにモフッとしてるとは思いませんでした。

その他にもペットをお飼いになられているので、それぞれ撫でくり回して帰ってまいりました。

アルパカ、可愛かった~♪
ああいうの見ると、飼いたくなっちゃいます。

・・・お金がないので、飼いませんが・・・。

アバター
2010/04/19 22:42
>さーさん
今度はリサイクルで、ピンクのアルパカちゃんがでるそうです。
ちよっとビミョーですが、ゼヒ動いているところを見てみたいですね♪
アバター
2010/04/19 17:06
乗ってみたいです☆見てるだけでも可愛いですよね~
モフモフ、、あの歩き方も。。
飼いたくなりますが、お金がそこまで回らず。。今は我慢してます^^;
アバター
2010/04/18 23:54
>ロンドンさん
あのモフモフ感、良いですよね~。
何度も乗ったり降りたり、かけっこしたりしてました♪
アバター
2010/04/18 23:31
こんばんは^^
ウチもお友達のアルパカちゃんによく乗せていただきます♪
あのフワフワみると、ホントに背中に乗りたくなっちゃいますぅ(。◕‿◕。)
アバター
2010/04/18 23:08
>あお@♪さん
ぅわーい♪
お許しが出た~~\(^o^)/
しっかり、撫で繰り回させていただきますッ!!
アバター
2010/04/18 22:28
今晩は☆

もし良かったら、私の家のも乗り回してくださいネ!
不法侵入OKです。(。◕‿◕。)

なでなでしてあげてください。(笑)
もし、私が居ても、空気だと思ってください!
アバター
2010/04/18 21:53
>月猫さん
大きなアルパカちゃんと一緒にお散歩ですか。
お散歩広場でも、乗っている人を良く見かけます。
お友達しか乗せてくれないなんて、ちょっと寂しいですね~。

>沙羅さん
にゃんこサン達は、抱っこしても飛び降りちゃうんですよね~。
確かに、一緒に抱っこしたまま歩きたいですね。

>i_beeさん
ワンコに乗ったら、つぶれちゃいますよ。
リアでは絶対に無理ですからね、アルパカちゃん。
抜け毛とか、すごそうwww
アバター
2010/04/18 21:35
いいな、乗ってみたい
ワンコには乗れそうもないですから、他人のに乗っちゃいますか
室内でアルパカを飼うってのはちょっと勇気が要りそうですね
アバター
2010/04/18 21:21
私も友達の留守中に忍び込んでは乗ってます^^
あの歩き方、可愛いですよね♥

にゃんこやわんこって、抱っこしても歩くと飛び降りちゃうのが残念。
抱っこしたまま散歩できると良いのに~といつも思ってます☆
アバター
2010/04/18 13:34
一緒に友達のところに釣れて行けるんよ(o^―^o)
今度つれてくるね~~
留守のときでも勝手に乗って遊んでね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.